※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年7月29日金曜日

29日のTR(ST)


こんにちは!
本日29日(金)6時~行われました、
全員でのTRのうち、STメンバーのTRをお伝えします☆

関東も梅雨明けの発表がされ、
朝6時でも暑さを感じるほどの晴天の中、TRを行いました!
鳥海

その後すぐ笑顔が見られました☆
鳥海

小池

田邉

河辺

伊藤

中川

「あー!!」とかわいらしい一面が見られました☆
芹澤

芹澤と同じグループの曽根も
笑顔が見られました!
曽根

東山

金原、鳥海、伊藤、東山の4人グループは終始楽しそうでした☆
金原


芹澤

野田

山本

篠原

山上

山上も上の写真後、笑顔が垣間見れました♪
山上

岸本(海)

森下

小野寺

伊池

袴田


「うわー!!」との声が聞こえたので振り向くと、
宮岡が悔しがりながらも楽しそうな様子でした☆
宮岡
松田
昨日28日が22歳のお誕生日でした☆
お誕生日おめでとう!!

宮岡

TRの模様は以上です!
グラウンドにて少しメニューを行った後、
メンバーは少し離れた芦花公園でジョグを行い、
本日のTRは終了となりました!

7月に入り、再びインディペンデンスリーグがスタートしました!
今週末31日(日)にも行われます!
全国大会に向け、今後負けられない戦いとなります!
4試合ぶりの勝利のため、
明日のTRで調整を行い、試合に臨みます!
応援よろしくお願い致します☆


【インディペンデンスリーグ】
7月31日(日)
vs筑波大学U-22A
15:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド








マネージャー 野寺
私事ですが、カメラが壊れてしまい、
マネ日記をお伝えすることが
できない期間が続いてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿