※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年7月9日土曜日

TRM vs明秀日立高校


こんにちは!
7月9日(土)13:00より行われた
TRM vs明秀日立高校の模様をお伝えいたします!


雨が小降りになった前半途中からの様子となります。


橋岡

壁を作ります。
小池、袴田、小野寺、田邉

小池

橋岡

田邉

小野寺


ゴール前で小野寺が競り合いますが、得点とはなりません。

袴田

がむしゃらにゴールを狙います!
押本

小池

前半戦GKは加藤が務めました!

田邉

松田

森下

何度もチャンスを演出します!

篠原

松田

前半は、14分河辺、29分森下、45分小野寺の得点により3‐0で折り返しました☆
HTでは、もっと前を向いてプレーしようという
話し合いが行われていました。


後半戦のゴールマウスは山口が守ります!

橋岡

押本に代わって入りました!
芹澤

田邉

松田

ここで再び雨が強くなってきたため、
撮影は中止とさせていただきました。

73分に河辺、76分には芹澤の得点が生まれ、
前後半合計5‐0で勝利です!
午前中に行われた専修大学とのTRMも含め
今後に向けて良い課題が見つかったと思います!


もうすぐ梅雨が明け、本格的に夏がやってきます。
怪我や熱中症により一層気を付けながら練習を行って参りますので
温かいご声援のほどよろしくお願い致します☆

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿