※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年7月22日金曜日

東京都サッカートーナメント学生系の部 準決勝 vs立正大学

こんにちは!
7月22日17:30から、東京都サッカートーナメント学生系予選が行われました!
この試合に勝ち進むことで、天皇杯に出場できます!
雨も上がり、遅い時間のキックオフということで、
とても涼しい中での試合となりました。
アップ前の円陣!


岩武

牛之濱

柴戸

丹羽

岩田

柴戸

土居

岸本

アップを終え、一列に整列します

まもなくkick offです!

☆本日のスタメン☆

17:30、天皇杯予選がスタートしました!
柴戸

今日も右サイドは彼がつとめます!
岩武

道渕

久しぶりのスタメンとなりました☆ 水町

櫻井

服部に代わり、ゲームキャプテンを務めます 丹羽

授業のため普段よりも少ない応援組ですが、
声を出し続けメンバーたちと共に戦います!


八谷

立ち上がり、明治はうまく流れを掴めず、
前半7分、12分と立て続けに失点してしまいます

2失点目にはメンバーが集まって話し合っていました
ここから立て直しをはかります


相手のファウルでFKを得ます
キッカーは河面

惜しくもこれは枠の上に飛んでいきました

土居

道渕

八谷

水町

体を投げ出してゴールを狙いますが、これも得点とはなりません 岩武

河面

44分、土居が1点を返します!


喜んでいる様子はほとんど窺えませんでした
まだ点差は2点です!なんとしても逆転しなくてはなりません

ハーフタイムは重い雰囲気でした

後半スタートです!
前半の悪い流れを断ち切って、ゴールを決めなければなりません!
水町に代わって出場です 小野

櫻井

河面

道渕がゴール前でボールを受けますが、これはオフサイドの判定

鳥海

櫻井

河面


相手にPKを与えてしまいます
しかしこれはポストに当たりました!!

櫻井

60分、待ちに待った復帰です!櫻井に代わり、岩田が入ります!
応援組の期待が、歌から伝わってきました☆

小野

出場してすぐ、ゴール左から岩田が中央へパスを出します

そこに飛び込んできたのは道渕!

しかし、うまく合わず、ボールは右へそれてしまいました
悔しそうな表情を見せる道渕


河面

交代の選手たちが活躍します!
ハーフライン付近から小野がドリブルで相手をかわしながらあがってきます!

力強く足を振りぬきますが、相手にブロックされてしまいます

CK 河面から、

岩田がヘディングでシュートしますが、これも枠外


再びCKです

写真には収められませんでしたが、
ショートコーナーから巽が2点目を決めます!
これで2-3とします

71分、岩武に代わり岸本が入ります!

1点差までに追いつきましたが、77分にまさかの4失点目
諦めずに走り続けます

柴戸

丹羽

ベンチではサブたちが見守ります

最後のCKも得点には繋がりません

ここで試合終了です

天皇杯予選は、初戦で敗退となりました

サブ、バックアップメンバーたちが試合を終えた選手たちを迎えます


まさかの敗戦という結果になってしまい、
選手からはとても悔しそうな表情が窺えました。
天皇杯への切符は逃してしまいましたが、
ここで落ち込んでいる暇はありません!
来週はテスト週間でテストが始まり、
再来週には大学日本一を決める総理大臣杯が始まります!
勉学にしっかり励み、
この試合の悔しさは大臣杯で晴らしてきます!☆
引き続き応援よろしくお願いいたします!

マネージャー高槻、大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿