※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年7月17日日曜日

第70回明治・関西大学定期戦

おはようございます!
お待たせいたしました、
7月17日(日)に行われました
第70回明治・関西大学定期戦の
模様をお届けいたします。

先週7月10日(日)に行われました
明治・立教大学定期戦と同様、
伝統的な定期戦、
今年は明治大学のホーム、八幡山グラウンド
にて青空の元、開催されました。

まずはOB戦の様子です☆

最初に全員で自己紹介をして
試合に臨みました☆

3連休の中日でしたが
こんなにもたくさんのOBの皆さんが
参加してくださいました!!

関西大学OBのみなさんと
一緒に集合写真を撮りました☆


明大OBチームが先制点を
決めました☆

ハイタッチで喜びます♪

マネージャー笠原も出場しました☆

2週連続で牧野トレーナーも
出場です!

栗田監督が出場すると
応援団も盛り上がります!

ベンチからは楽しそうな
話し声が聞こえてきました!

先制点を決めたものの
失点を許し1-3で試合終了となりました!




OB戦が行われている頃
関西大学の選手の皆さんが八幡山に到着しました!
4年生の岩田と小出がグラウンドまで案内します。

部員が様々な地点で待機していました♪

笑い声が絶えません!

グラウンドに到着しました☆

お出迎えをしてくれた部員もグラウンドに帰ってきました
山口・宮岡


ここからは現役戦の様子をお伝えします!

アップが始まります


アップを引っ張ります、丹羽
渡辺、富田



試合の前には開会式が行われ、
主将・服部が開会宣言を務めました。

両校を代表して栗田監督の挨拶

校歌斉唱

記念のペナント交換です。

明治・関西大学集合写真

本日のスタメンです!
いよいよ試合開始です

早坂

巽、伊池

富田

丹羽、渡辺

上夷

サイドを駆け上がる、道渕
ドリブルで突破する、渡辺

河面

丹羽

柴戸

的確なコーチングでチームを引っ張ります、八谷
セットプレーです、河面・丹羽

後半15分、富田に代わって中川が入ります。
ドリブルで果敢に攻めます


水町

同点ゴールを決めた、櫻井
サイドを駆け上がります。

上夷、巽、水町、丹羽

水町、柴戸
試合は1-1で終了しました。



 試合終了後は閉会式が行われました。
両校のキャプテンにトロフィーが授与されます
ゲームキャプテンを務めた水町が
代表してトロフィーを受け取ります!

早坂、八谷、丹羽、水町
関西大学の部長より閉会の挨拶をしていただきました。

閉会式後、応援組へ挨拶に向かいます。

井上部長よりお言葉を頂きました。

ダウンが終わった後、オフショットに応えてくれました!
八谷、巽、水町

伊池、道渕

OB、父母会、関係者の皆様、たくさんのご協力により、
今年も無事に明治・関西大学定期戦を
終えることができました。
心より感謝申し上げます。


第70回明治・関西大学定期戦は
両校にとって夏の大臣杯に向けて
それぞれの課題を見つけられた
貴重な試合になったと思います。

次は全国大会の総理大臣杯という場で
戦えるように両校挑んでいきます。
引き続き、今後とも温かい応援をよろしくお願い致します!!

続いてバーベキューの様子も更新致しますので
お楽しみに☆


マネージャー 徳吉、野寺、佐藤、平光

0 件のコメント:

コメントを投稿