※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年7月29日金曜日

29日のTR(TOP)


こんにちは☆
29日のTRの様子をお伝えします!
 
練習が始まる前、2年生は学年で集まり、座ってリラックスしています♪

3,4年生も談笑中です☆

ストレッチスタートです! 山崎

小池

渡辺

服部

岩田、早坂


ウォーミングアップを終え、TOPとSTに分かれます
ここからはTOPの様子をお届けします!
まずは対面パスから!河面

佐藤

牛之濱

早坂

土居

小野

安部

キーパーもこの練習は一緒に行いました 八谷

櫻井

渡辺

岸本

小出

中村健

細かいルールがあり、その指示通りに器用にボールを扱います 
岩田

小野

服部

安部

富田

土居
 
 次の練習に移ります!
櫻井、中村健

長沢

ロングキックの練習 小出

伊藤


河面
 
続いてシュート練習、ゲームを行いました
八谷

岸本英

土居


得点を決めると部員から声が上がります!
みんなで盛り上げて、よい雰囲気を作っていました☆

服部

後藤

伊池

八谷

鳥海、安部

 
 
以上、29日(TOP)の練習でした!
早いものでもう8月です
総理大臣杯まで1週間を切りました!
TRやTRMも、大臣杯を想定した内容となってきています
 
部内でしっかりまとまって練習に励みます!
引き続き応援をよろしくお願い致します
 
 
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿