※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年7月10日日曜日

第57回明治・立教定期戦

 
こんばんは!
7/10(土)に行われました、
毎年恒例の明治・立教定期戦の模様を
お届けいたします!!
 
今年57回を迎える
歴史ある明治・立教定期戦。
たくさんの方々のご協力により
晴れた空の下
笑顔溢れる素敵な定期戦となりました!☆
 
 
 
まずはOB戦が行われました!
今年はいつもよりたくさんのOBの方々が
いらしてくださいました!☆

皆さん新しいユニフォームがとてもお似合いですね☆
明治大学OBと立教大学OB

ベンチ横で応援してくださっていた方々です!
OBのご家族の方々も多く観戦にきてくださり、
OB戦は和やかなムードで行われました♪

部員は応援をします!☆

スタッフ陣も出場しました!☆
池上コーチ

牧野トレーナー

栗田監督は、
応援している部員の注目度ナンバーワンでした♪

OB戦は3-0で明治大学OBの勝利です!
皆で喜びのばんざいです☆

オフショットです!☆
楽しそうにお話しされているのが印象的でした♪
来年も、再来年もずっと!
OB戦を盛り上げてほしいです☆

試合後のお疲れモードの時でも
笑顔で応じていただきました♪
暑い中おつかれさまでした☆
マネージャー笠原と池上コーチ

 
 
続きまして、現役戦の模様を
お伝えいたします!☆
昨年はPK戦の末
明治大学が勝利いたしましたが
今年は90分で決着をつけたいところです!
 
 

アップ前の円陣です!

道渕

素早く効果的にアップを進めます!

サブ組はボール回しをしていました!

長沢、八谷

岸本

土居

上夷

八谷

早坂

後姿ですが、
アップサポの東山、小野寺です!
塩分補給やボール出しなど
一生懸命サポートしてくれていました☆


中川

道渕

ミーティングの様子です!
本日は白いユニフォームで戦います☆
総理大臣杯に向けても大切な試合です!



円陣を組みます!


試合の前には開会式が行われました!
立教大学サッカー部の総監督、主将の方からのお話や
トロフィー返還が行われました。

両校の校歌がグラウンドに響き渡ります

両校キャプテンのペナント交換です。


明治、立教現役組の集合写真です!
どちらも負けられません。

本日のスタメンです!☆
いよいよ試合開始です

道渕

前半13分、道渕のアシストから
土居が先制点を決めます!


早坂

道渕のプレーに
何度も会場が沸いていました☆

土居

早坂

八谷

岸本

牛之濱

安定感があります!
上夷

岸本


丹羽

唯一の一年生です!
中川

柴戸

追加点を狙っていました!
土居

ハーフタイムに
中川と交代し、
後半15分にゴールを奪いました!
富田


後半15分の富田の得点をアシストしました!
土居

7分後の後半21分には道渕のパスを
牛之濱と丹羽が見送り

富田がシュート!!!
これが決まり3-0とリードを広げます☆
富田は途中出場をし、
2得点と結果を出しました♪

早坂

河辺が後半24分に道渕にかわり入りました!

柴戸

牛之濱

持ち味の素早いドリブルを試みます!
河辺

富田もさらに追加点を狙っていました!

柴戸

丹羽

本日2度目の応援も
盛り上がっていました☆

試合は3-0で勝利いたしました!

トロフィーをゲームキャプテンの丹羽が
受け取ります♪

栗田監督と服部キャプテンから
閉会の言葉がありました。

健闘した選手たちを
サブのメンバーが迎えていました

トロフィーをもって応援組への挨拶です!

試合後、サブのメンバーは、
激しいボール回しをしで汗を流していました!

ダウンを終えた選手たちです!☆
(左から)丹羽、牛之濱、八谷、巽、土居

こちらは2年生コンビです☆
河辺はこのユニフォームが初めてだそうです♪
富田も2得点を決め、今後の二人に期待です!
河辺、富田

サブ組のボール回しは長い間
楽しみながらもしっかりと行われていました!




以上です!
第57回明治・立教定期戦は
今年もお互いのチームを高め合う
良き定期戦だったと思います!☆
今シーズンどちらのチームも
いいシーズンになるとうれしいです♪
 
また、たくさんのOBの方々に
訪れていただけたことに
心より感謝申し上げます!
これからも多くの関心をよろしくお願いいたします。
 
 
来週の日曜日(7/17)は、
八幡山グラウンドにて
明治・関西定期戦が行われます☆
こちらもOB戦と現役戦、そしてバーベキューが
行われる予定ですので、
是非皆さん、
お誘い合わせの上、お越しください☆
 
マネージャー 江戸
 
 
☆明関定期戦☆
 
7/17(日) @八幡山グラウンド
     OB戦 11:00 kick off
       現役戦 13:00 kick off
  終了後 BBQ
皆さまのご参加お待ちしております♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿