※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年7月23日土曜日

TRM vsジュビロ磐田U-18

こんにちは!
7月23日14:30より行われた
TRM vsジュビロ磐田U-18の模様をお伝えいたします!

本日も比較的涼しい気候の中
練習試合が行われました。

まずは1本目のアップの様子からです!

伊池

岩田
先日の天皇杯予選で復帰しました!

中村健 曽根

袴田

伊池 山崎

GKは後藤です!

富田

橋岡

山崎

みんなで声を掛け合っていました!

曽根

伊藤

富田

袴田

山崎

中村健

1本目キックオフです

開始6分、芹澤からのパスに袴田が合わせ、先制です☆

テツナイス!と声がかかっていました!

曽根

伊藤

後藤

袴田

富田

橋岡

伊池

山崎

橋岡

岩田

中村健

伊藤

CKは中村健が蹴ります

岩田

曽根
 37分に曽根が追加点を奪い、1本目は2-0で終了しました。


メンバーを入れ替え、2本目です

森下
前所属チームとのTRMとなりました

袴田

松田

曽根

小池

金原

小池

ゴール前で競り合います!
押本

袴田

曽根

松田
奥に見えるのが2本目のGK加藤です!

押本
開始3分で失点を許しますが
37分金原の得点で追いつき2本目は1‐1(計3‐1)で終了しました。


続いて3本目です!

篠原

小池

ゴール前までボールを運びます!




森下

松田


篠原

石田

中川

小野寺

森下

小野寺

野田
鋭いシュートを放ちますが、惜しくも得点ならず

篠原

CKも蹴ります!

中川

野田

プレーにキレがありました!

29分に押本が得点を奪い
3本目は1-0(計4-1)で終了です。




勝利したものの、ピッチ内外、内容には納得しておらず
HTや試合終了後などには話し合いが行われ
たくさんの意見が飛び交っていました。


本日のTRMで監督やコーチから頂いた厳しいお言葉や
先日行われた東京都サッカートーナメント予選での悔しさを糧に
もうすぐ始まる総理大臣杯本戦に向けて
TOP・ST共に内容の濃い練習を行って参ります!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿