※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年7月16日土曜日

IL vs日本体育大学U-22A



こんにちは!
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
16日(土)に日本体育大学健志台グラウンドにて行われました
IL vs日本体育大学U-22A
の様子をお伝えします。
16:30キックオフだったため
普段よりも涼しい気温の中行われました!

まずはアップです!

本日よりIL第Ⅱ期が始まります!
円陣を組み気合を入れていきます。

まずは鬼木コーチのトレーニングです。
野田 辻

左から順に
森下 芹澤 曽根 伊藤

後藤 加藤

基礎練習です
押本

松田



本日初スタメンです☆
芹澤


アップが終わり最終確認です。

野田が松田にキャプテンマークを巻いてあげていました♪
いよいよ試合開始です!



本日のスタメンです☆
伊藤 袴田 橋岡 辻 後藤 松田
芹澤 河辺 中村健 曽根 安部



サイドを駆け上がります
橋岡

袴田


安部


開始早々シュートを放ちました
河辺

伊藤

後藤

辻が絶妙なパスを出し、

それに松田が反応します。

惜しくもGKに阻まれてしまいました。

曽根がドリブルでもっていき、

そのままシュートを打ちます!

しかし、これもGKに阻まれます。

中村健


松田

曽根

粘りを見せます
松田

中村健

伊藤

激しい競り合いです。
河辺

相手にFKを与えてしまいました。

後藤がしっかりセーブします!
0-0で前半終了です
勝ち点3獲得のためにも後半にゴールを決めたいところです。

前半に引き続き熱い応援です!


曽根


芹澤がシュートを放ち、

見事ゴールです☆


松田との喜びの抱擁です!

みんな芹澤のもとへ行って喜びます♪

橋岡


しっかりボールをキープします!
袴田

サブ組も試合を見つつ準備しています



ナイスセーブです!
後藤

伊藤
  
曽根がクロスを上げ、

そのボールに辻が合わせ、

ゴールです☆
これにより2-0となりました!

曽根が「辻君!」と言いながら笑顔で飛びつきます!
とてもいい笑顔です♪
松田 曽根 辻

切り替えて自分のポジションへと戻っていきます。

本日、IL初ゴールを決めた芹澤



チームのために走り続けます!
安部

曽根



河辺

体を張ってボールを奪います。
伊藤

先ほど追加点を決めた辻

中村健

橋岡がクロスを上げ、

松田が合わせるもGKに阻まれてしまい
追加点とはなりませんでした。

曽根に代わって押本が入ります。

後半28分、29分に立て続けに失点してしまいました。

全員で一度話し合います。

押本

安部

芹澤

橋岡

ドリブルで突き進んでいきます。
中村健

河辺に代わり野田が投入されます。

野田
松田に代わり金原が入ります。


松田からキャプテンマークを引き継ぎます。
野田



金原


後半45+1分 安部に代わり小池が投入されます。

そしてこのまま試合終了です。



応援組への挨拶です。


2点リードしそのまま勝ち切りたいところでしたが、
その後立て続けに失点をしてしまい、
勝ち点3を獲得することはできませんでした。
試合後には長い時間話し合いが行われていました。
課題をひとつずつ潰していき、しっかり調整して
次節に挑みたいと思います!

次節の試合情報です☆
インディペンデンスリーグ1部Aブロック
7月31日(日) vs筑波大学U-22A
15:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド
です!

応援よろしくお願い致します!


マネージャー 渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿