※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年7月17日日曜日

第70回明治関西定期戦(BBQ編)



こんにちは!
更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

明治関西定期戦後に行われました
BBQの様子をお伝え致します♪

初めに井上部長からお言葉を頂きました☆



OB会長 三輪さんの乾杯の音頭で
BBQスタートです♪




明治関西関係なくBBQを楽しみます!
こちらは2年生のテントの様子です☆
富田・山上・小野・押本

こちらは4年生のテント☆
お肉が焼けてきて
いい香りがしてきました♪

お菓子を食べにやってきた3年生♪
たくさんの差し入れを頂きました!
木戸、鳥海、岸本英、牛之濱

1年生がお肉を焼いていました!
山口

風下にいたのか煙のせいで
険しい表情になってしまいました
東山
こちらでも1年生がお肉を焼いてくれています、岡・中村
こちらは3年生のテントです!
関西大学の選手と話と笑いが絶えません♪

長身トリオ☆
田邉、関西大学の選手、山崎

2ショットもお願いします♪
と仲良しな様子でした!

1年生はOBや保護者の方のためにも
たくさんお肉を焼いてくれました!

撮って~!と八谷
差し入れやお肉を食べて満足気です♪

こっちも撮って~!と
松田、和田、巽、野田

みんなでまとまって食べている
2年生!とても仲良しです!
マネージャーにもお肉を焼いてくれました♪

端のほうで話していた2人にも写真をお願いしました!
「光栄です!!」と曽根
まんざらでもない様子の河面

おいしいフルーツを頂いて
幸せそうなマネージャーのみんな

清水エスパルスユース出身の2人組だそうです!
関西大学の選手と八谷

6番勝負が始まりました!
まずは腕相撲対決からです!


先鋒 長沢
一度動きを止め、一気にたたみかけます!

勝利しました☆

中堅 道淵

関西大学の勝利です!
おもしろくなってきました!

最後に大将の渡辺が勝利し
腕相撲対決は明治大学が勝利を収めました!


続いてコーラ一気飲み山手線ゲームです!
早坂

大健闘です!

野田
お母様から熱いエールが送られていましたが、
駅名を言い始める前にギブアップです


こちらはパンスト相撲です!
明治大学の先鋒はルーキーの東山☆

次は石田です!

両者が引っ張ると、なんとパンストが切れてしまいました!

そしてこの表情☆
しっかり笑いをとりました!

続いてスタッフ陣によるたたいてかぶってじゃんけんぽんです
池上コーチも本気で挑みました!

関西大学の大ベテランを押さえ、勝利です☆

最後に両校監督対決です!
栗田監督のマイクパフォーマンスに会場も大盛り上がりです♪



そして栗田監督が勝利しました!!
普段見られないスタッフの姿に
みんな楽しそうです♪
 
 

スタッフ対決は明治大学が勝利を収めました!



6番勝負の最後は一発芸!!


明治1番に登場したのは
森下!
熱唱し笑いを誘います!

続いて宮岡☆
岩田の指名に応えます!

池上コーチとご子息♪
部員たちを温かく見守ります☆

間を繋ぐために登場したのは
司会の岩田!

岩田の次は山口!
FC東京U-18出身の2人が
場を温めます♪

いい感じに場が温まったところで
登場したのはこの3人☆

決まりました!「アディダス!」
牛之濱、小池、石田

こちらは何のマークでしょう?
正解は・・・
「ベネッセ!」
ネタを準備しているこの3人
さすがです!
石田の一発ギャグに会場が沸きます!



なかなか決着がつかず、
関西大学最後に登場したのは
主将でした!

関西大学主将がトリということは
明治も主将服部が締めます!
全力で一発芸!!
珍しい服部の一発芸に会場は大盛り上がり!
結局決着はつかず、
引き分けという結果になりました☆


6番勝負の後
上夷から差し入れの紹介がありました!

栗田監督のお言葉でバーベキュー終了です!
明治の選手、スタッフ、OB、保護者の皆さんで
校歌を歌いました!
とても大きな円ができました!

全員の写真撮ってー!と
全員集合の4年生!
と思いきや3年生が混ざっています!
探してみてください♪

ポーズを変えてもう一枚☆
本当に仲良しです!

関西出身の4人です☆
松田、丹羽、河面、水町
関西出身メンバーを撮っていると
関東も!と集まった服部、和田、伊池!
関西出身ですが丹羽も入っていました☆

続いて3年生!
しっかりしていててきぱきしている部員の多い3年生、
写真のために集まるのも
他の学年に比べて早かったように思います!


ちょっぴりやんちゃな2年生☆
パワフルで元気いっぱいです!
1年生も集合写真を撮りたかったのですが
手分けして片付けを行ってくれていたので
撮ることができませんでした。
次の機会に全員での集合写真を撮りたいと思います♪


他の学年がマネージャーと一緒に撮っているのを見て
もう一枚撮ろう!と残っていた4年生が
声を掛けてくれました☆
ほかのメンバーが走って向かう中
フライングで1枚!

人数を増やしてもう一枚☆

最後はBBQに参加してくださった
保護者の皆さんも交えて集合写真を撮りました☆
なかなか撮ることのない
お母さんとの写真に
部員たちは少し照れくさそうでした♪


BBQの様子は以上です!
たくさんの差し入れを頂きました。
本当にありがとうございました!

大学の垣根を超えて
全員が楽しそうにBBQを行っていたように感じます♪

監督たちがおっしゃっていたように
両校、今年夏の総理大臣杯に
出場することが決まっています。
どちらも勝ち進み、決勝戦の場で
戦うことができるよう
これからの練習に取り組んでいきたいと思います!



マネージャー 佐藤、平光


0 件のコメント:

コメントを投稿