※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年2月12日金曜日

12日のTR(1年生)


おはようございます!
12日(金)8時から行われた、1年生のTRの模様をお伝えします!

高校へ登校日や、高校選抜などの関係で、
この日は1年生7名と4年野田の合計8人でTRが行われました☆
唯一の上級生としてTRを引っ張ります!
野田

三浦コーチによる基礎的なメニューから始まりました!
阿部柊斗(FC東京U-18出身)

GKも同じメニューを取り組みます!
加藤大智(名古屋グランパスU-18出身)

東山亮(東京ヴェルディユース出身)

佐藤亮(FC東京U-18出身)

瀬古樹(三菱養和SCユース出身)

加藤ともう1人のGKの、山口康平(FC東京U-18出身)

中川諒真(浜松開誠館高校出身)

 基礎的なメニューを終え、次のメニューへ移ります!
佐藤

山口
キャラと名前から、ぐっさんと名付けられていました☆

瀬古

佐藤

阿部

東山

後ろから積極的に声をかける、山口
山口

加藤

阿部

東山

中川

阿部

中川

4年野田も下級生に負けてられません!
野田

東山

佐藤

野田

TRの模様は以上となります!
最後にオフショットです☆
近くにいた3人で応えてくれました♪
残念ながらタイミングが合わず、中川は目をつぶってしまいました、、、
中川、佐藤、瀬古

せっかくなのでGK2人で写ってもらいました☆☆
これからのよき同期であり、ライバルですね!
山口、加藤

声をかけると、「おっ!!因縁の対決!東京対決や!!
これはきまずいやつ??」と盛り上がる二人☆
最後は仲良く、握手で和解という設定で応えていただきました☆
阿部、東山

こちらは9日のTR時の後に、1年生で応えてもらったお写真です☆
素敵な1枚となりました!!
中川、佐藤、川上、加藤
曽根、東山、瀬古、安部、山口、森下

12日のTRのマネ日記はここまでとなります!
シーズンがスタートしてから、もうすぐで1週間が経とうとしたこの日、
1年生も少しずつ環境に慣れ、同期とTR後談笑している姿や
一緒に自主練に励む姿など、たくさん見受けられました!!

今後も、TR時の様子はもちろん、
オフショットもたくさん載せていきたいと思いますので、マネ日記更新をお楽しみに☆

引き続き明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します!




マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿