※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年2月7日日曜日

7日のTR

こんにちは!7日に行われたTRの様子をお伝えします!
この日から、8時は1年生、10時は2,3,4年生のTRとなります
 
まず8時練からまいります☆
 
ジョグをして体を温めます
新1年生のお手本として、新3年小池と新2年山上もTRに参加しました♪

山上

佐藤亮、森下龍矢

安部柊斗


山口康平、瀬古樹、中村帆高
 
三浦コーチの指導のもと、練習が始まります!
森下
 
東山亮
 
 
佐藤
 
小野寺健也
 
曽根晃太

チーム分けをしてゲームを行います!
中川諒真
 
曽根
 
東山
 
山上
 
加藤大智
 
山口

最後はみんなで話しながらジョグをします
どんどん仲良くなっているようです☆
佐藤、瀬古、森下、小野寺、山上
 
川上優樹、中村
 
東山、曽根、小池、中川、安部
 
 
TR終わりに倉庫の前にいた1年生です☆
とってもフレッシュな1枚になりました♪
これからどんどんマネ日記の写真に慣れていってもらいたいですね!
上 中村、加藤、東山
下 佐藤、曽根、瀬古、安部
 
 
 
続いて、10時から行われたTRの様子です!
 
ボール回し
腕がかぶってしまいましたが、今日も笑顔いっぱいの金原です☆

10時練では池上コーチが練習を指揮します!

袴田
 

牛之濱
  
道渕
 
上夷
 
長津
 
丹羽
 
 
小野
 
松田
 
橋岡
 
柴戸
 
 
石田
 
伊池
 
水町

アップをした後、3チームでゲームを行います!
岩武
 
後藤
 
長沢
 
鳥海、室屋
 
渡辺
 
牛之濱
 
伊池
 
小出
 
鳥海
  
岸本
  
上夷
 
村田
  
河面、櫻井
  
岩田
 
村田
 
柴戸
 
岩武
 
渡辺
 
櫻井
  
早坂
 
長沢
 
服部
 
田邉
 
室屋
 
後藤
 
室屋
 
土居
 
ゲームを見ながら自分たちの出番に備えます
 
各チーム2本ずつのゲームを終えて、新井トレーナーによるTRに移ります!
 
  みんなのつらそうな声があちこちから聞こえましたが、
いつものように声を出し、励ましあいながら取り組みました!
つらいTRの合間でも、カメラにはにこっとしてくれます♪
松田
 
ふらふら~っと近づいてきた鳥海
 
一緒にTRしていたマネージャー笠原をちゃかしにやってきたようです!
 
そのあとは松田に負荷をかけて楽しんでいました☆
 
最後までやり抜きました!
 
ここからはオフショットです☆

一足先にTRを終えた金原
みんなの様子を見ながらもボールを触っていました☆

山崎のドアップです
3年生になっても、かわいらしさはそのままですね♪♪♪
 
なかよしのふたり☆
木戸、山崎
 
 
 今日は室屋の明治での最後のTRでした
プロへ進むことは本当に嬉しいことですが、やはり寂しさもあります
部員たちも、最後の時間を大切に過ごしているようでした
FC東京でも室屋らしく、思う存分活躍してもらいたいです!☆
 


近くにいた部員たちと1枚
なぜか真ん中は八谷です☆
みんなとっても素敵な顔をしています!
 
 
最後のオフショットは室屋です!
管理棟から歩いてきた時の表情です☆
 
 
以上7日のTRでした
 
これから少しの間先輩たちとは別メニューになる1年生たちですが、
明治の雰囲気に馴染めるよう、
一生懸命TRにとりくんでくれることと思います♪
 
室屋との練習も最後となってしまいましたが、
これからもお互い、いい刺激を与え合えるはずです!
 
今シーズンも、明大サッカー部そして室屋への応援をよろしくお願い致します! 
 
マネージャー高槻 

0 件のコメント:

コメントを投稿