※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年2月9日火曜日

9日のTR(2.3.4年生)


おはようございます!
9日(火)10時から行われた、2.3.4年生のTRの模様をお伝えします!
更新が遅くなり申し訳ございません。
GKメンバーは最初から分かれてメニューを行っていました!
八谷

服部

長沢

長津

後藤

FPは池上コーチによるメニューでスタートです☆
村田

三角形にマーカーを置き、パスです!
岩田

伊藤

上夷

松田

渡辺

岩武

富田

山崎

土居

丹羽


昨シーズンはリハ期間が長かった、田邉
今シーズンはたくさん試合に出場してほしいものです!
田邉

小池

小野

袴田
柴戸

和田

室屋の練習着をもらったようです☆
伊池

橋岡

櫻井

次のメニューへ移ります!
櫻井

水町

岸本

鳥海

岩武

田邉

水町

キーパーも一緒に行います!
キーパー長津

キーパー長沢


岸本

キーパー八谷

牛之濱

道渕

主将として積極的に声を出し続ける、キーパー服部

最後にゲームを行っていました!
水町

鳥海

渡辺

小池

野田

橋岡

キーパー後藤


篠原

来週から全日本大学選抜メンバーで行われる合宿に参加します!
柴戸

小出

袴田

河面

上夷

早坂

伊池

道渕

小野

富田

松田

山上

金原

小出

河面

篠原

橋岡

鳥海

伊藤

TRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
F東の練着同士で撮って~と言ってきてくれたお二人☆
二人で撮ろうとすると、辻、和田が入ってきました!
辻、早坂、巽、和田

せっかくなのでもう一度みんなできちんとパシャリ☆
近くにいた、河面、野田も写ってくれました☆
辻、野田、河面、早坂、巽、和田

「お姫様だっこしてみて~」と河面に言い寄る和田と
「いいで」といいお姫様だっこする河面☆
持ち上げようとしていましたが、
ここまでが限界だったようです!
河面、和田

2年生となった二人で応えてもらおうと思ったところ、
同じく2年生となった渡辺が写ってきてくれました♪
後藤、富田、渡辺

3人で距離感はあるものの仲良くお話していたので、
応えてもらいました☆
牛之濱、櫻井、水町

仲良く3年生コンビでいたところを応えてもらいました♪
岸本、鳥海

この後河面が「俺にも撮らせて~」と撮ってくれた写真は
鳥海のアップでした☆
鳥海

ここから、河面、松田、鳥海、岸本が
自主練する部員をたくさん撮ってくれました☆
丹羽

岩田

金原のシュートしている姿、うまく撮れた~!!
と鳥海が喜んでいました♪
金原

カメラを見つけ応えてくれた、八谷☆

こちらは伊藤☆

再び八谷が決めてくれたようです☆☆

その後すぐ切り替えてキーパーをする、八谷☆

なかなか正面からの写真は撮れないのでかっこよいですね☆
八谷

丹羽がシュートしています!
うまく撮れた!!とまた皆が楽しそうにしていました♪

カメラに写りこんできた模様の、岩田☆

再び金原のシュート写真です☆

こちらは伊池☆
雑誌にありそうな感じです!

このような感じでたくさん写真を撮ってくれました☆
河面、松田、鳥海

その後、岸本も駆けつけ、4人で並んで♪
かわいいですね☆
岸本、河面、松田、鳥海

2人で談笑中のところをパシャリ☆
柴戸、伊池

自主練を終え、4年生がたくさんいたのでオフショットに応えてもらいました♪
団子3兄弟みたいでかわいいですね!
後ろにいる二人も決まってます!!
八谷、岩田
松田、早坂、伊池

バランスボールに乗り、仲良くはしゃいでいたところを☆
早坂、伊池

そして後ろでバランスボールを蹴ろうとたくらんでいる松田☆

撮って~!!!と声をかけてくれた二人☆
4年生は仲が良いですね!!
八谷、岩田

後姿撮って~と鳥海、伊池に、早坂が撮ってくれました☆
少し小出が写りこんでくれました!!
鳥海、伊池、小出

せっかくなのでピンで1枚☆
こちらも早坂カメラマンです☆
小出

最後の1枚は2年生3人です☆
もう先輩となった3人、仲良く応えてくれました!
撮った後、ちなみにこのメンバーは16人部屋の2年生3人組なんです!
と教えてくれました☆
小野、長沢、富田

9日のTRの模様はこれて以上となります!

寒い日や暖かい日が交互にきたりと、
体調管理が難しい日々が続きますが、
4月の開幕戦に向けて皆で一丸となってTRに励んでいきます!

たくさんの写真でしたが、最後まで見てくださり
ありがとうございました!



マネージャー野寺


2 件のコメント:

  1. 野寺さん マネ日記いつも見てます。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. メイジ様

    返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
    コメントありがとうございます!とてもとても嬉しいです!
    わたしは今シーズンが最後の年です。
    できる限りたくさんマネ日記を更新していきたいと思いますので、
    これからも明治大学体育会サッカー部へのご声援はもちろん、
    マネージャー日記もよろしくお願い致します!



    マネージャー野寺

    返信削除