※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年2月28日日曜日

TRM vs大宮アルディージャユース

こんにちは!
昨日行われましたTRMvs大宮アルディージャユースの
様子をお伝え致します♪

風が強く吹くものの
春の日差しを感じる暖かさでした☆

では、アップからです!
ストレッチの中心を務めたのは
押本でした☆

大宮ユース出身の後藤
後輩たちとの対戦となりました!

松田

川上

小池

瀬古

安部


東山

山上

篠原

和田が積極的に
みんなをまとめていました☆

佐藤

後半からの出場予定の山口

自分たちでしっかりと話し合います!
高校生相手ということで
結果にこだわろう!と気合十分でした☆

キックオフとなりました!
 

序盤から鋭いシュートを放ちます!
篠原

前半14分、松田が先制点を決めました☆

佐藤が得点を決めた
松田に駆け寄ります!

山上

右サイドをドリブルで駆け上がります!
東山

佐藤

松田

押本

キーパーの後藤

後ろから声を出し続けていました!
小池


安部


篠原

裏へ駆け出しゴールを狙います!
和田

石田が主審を務めました☆
 
28分と44分に失点を許してしまい
1-2で前半を終えました。
 
後半に移ります!
 
辻に代わって川上が入ります!

キーパーは後藤から山口に
代わりました!

器用に頭でトラップし
ボールを落ち着けて・・・

ドリブルを仕掛けます!
佐藤

山口、佐藤、安部とFC東京U-18出身の1年生
3人全員が出場しました☆
安部

東山

主審も交代しました♪
牛之濱

小池

川上

安部

山上に代わって瀬古が入りました!

キックの精度に定評があります!
篠原

ゴールを狙い続けます!
松田

和田


1-2で試合終了となりました!
高校生相手に気合が入っていた分
選手たちはとても悔しそうでした。
今週もTRMを行う予定なので
この試合で感じた悔しさを
TRMで晴らしてほしいです!

この日、八幡山グラウンドにはたくさんの方が
試合を観に来てくださいました!
ありがとうございました☆

最後に今週のTRMの予定です!
2日(火)
10:00 kick off  
vs青山学院大学(45×2)
12:00 kick off
vs東洋大学(45×2)

5日(土)
10:00 kick off 
vs中央大学(45×6)

全て八幡山グラウンドで行いますので
ぜひ試合を観にグラウンドへお越しください♪

マネージャー平光




0 件のコメント:

コメントを投稿