※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年2月21日日曜日

TRM vs東京ヴェルディ

 
 
こんにちは!
21日に行われました、
TRM vs東京ヴェルディ
の様子をお伝えします☆
 
 
今シーズン初のアウェイ、Jリーグの
チームとの対戦でした!
 
 
アップの前に円陣を組みます。


岸本、丹羽

岩武、櫻井

ストレッチの中心は伊藤です!
凛々しい表情です

サブだった渡辺がビブスを配ってました☆

キーパーも着々とアップをします
石田

キーパー八谷



基礎練では人一倍声を出していました♪
岸本

岩田

富田

櫻井

牛之濱

水町



アップを終え、ミーティングをし、
スタッフ陣を交えて円陣です!!

東京ヴェルディの選手と整列します

いよいよキックオフです☆

積極的に前からプレッシャーをかけます!
丹羽

右SBの岩武

この日はCBとしての出場でした♪
岸本

ゴールを守ります
キーパー八谷

もう一人のCB、巽

牛之濱

岩田

牛之濱

CKのチャンスです!

富田

そのままドリブルをし、ゴールラインを割りました。
もう一度CKのチャンスです!
蹴るのは、富田

丹羽

左SB,伊藤

富田

細かくパスをつなぎます♪
水町、岩武、巽

水町


果敢にシュートを打ちます☆
岩田

テクニカルなドリブルで相手をかわす櫻井

富田

牛之濱

シュートを打ちますが
相手GKにキャッチされてしまいます。

最後には相手にCKを与えますが

八谷の渾身のパンチングでピンチを凌ぎました♪

そのボールを運ぶのは伊藤です


前半は、0-0でした!


後半です。
メンバーは変わりません。
キーパー八谷



櫻井

伊藤

岩田


伊藤

丹羽

牛之濱

体を張り守ります!

集中した守りを見せるCBの2人です☆

岸本

櫻井

牛之濱

前半よりもチャンスが増えてきます!
岩田

岩武


水町



富田に代わり、渡辺が入りました!
 

サブのメンバーも試合を見守ります!
キーパー石田

前日の桐蔭横浜戦に出場していました☆
伊池、早坂

村田、ダウン中の富田

渡辺

岸本


伊藤

ゴール前まで持ち込むものの、ゴールを奪えず
逆に決められてしまいました

渡辺


牛之濱のシュートは相手に当たり
バー上でした

CKを得た明治は
キッカーの櫻井から岩田が頭で合わせ

GOAL☆です!


1-1です♪
岩武


その後は、点を奪うことができず
1-1で試合終了です!
 
 
オフショットです☆


カメラの不調により2回目のお願いにも関わらず
快く答えてくれました♪
丹羽、八谷、巽、岩田、岸本

絶妙な雰囲気を感じます!
渡辺、櫻井、水町
 
 
 
写真は以上になります!
 
 
前日の大雨から一転、
気持ちの良い暖かさで
まさにサッカー日和と言える天気でした☆
 
数少ないアウェイでのTRMは、
とても貴重な経験だったのではないでしょうか!
たくさんのTRMから課題を見つけ
これからも成長していきます。
応援よろしくお願いします!
 
 
マネージャー 吉光寺
 


0 件のコメント:

コメントを投稿