※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年2月20日土曜日

TRM vs桐蔭横浜大学

おはようございます☆
 
20日に行われました桐蔭横浜大学との
TRMの様子をお伝え致します!
1年生もTRMに出場致しました!
 
途中、雨が強く降ったため
画質が悪くなっています。
申し訳ありません。
 
ではアップの様子から参ります!

渡辺

後輩を引っ張る姿が
とても頼もしく見えます
小出

1年生のころから よくペアを組んでいた
小出と伊池
仲良く話をしながらストレッチです!

袴田

服部

村田

橋岡

小野

野田

アップを終えミーティングを行います
真剣に栗田監督の話を聞きます
 10時キックオフです!
小野

橋岡

伊池

前向きなコーチングが特徴的です!
服部

袴田

道渕
 
開始2分で得点を決めました!
村田


試合中にも選手同士で話し合っているのが
印象的でした!
野田、伊池

小出
 1-0で1本目を終えます!
続いて2本目です!
服部、小出、道渕に代わって
石田、辻、篠原が入りました☆
 
石田

野田

早坂


徐々に雨が強まってきました
早坂
力強いドリブルです!
渡辺

3本目のメンバーはゴール裏でアップをしていました!
安部

松田
2度、失点を許しましたが
2回とも失点の後に
篠原が得点を取返し
2-2で2本目を終えました!
 
続いて3本目です!

押本

松田

野田

渡辺

佐藤

自称晴れ男の田邉
田邉が出場すると雨が弱まりました!

後藤
この日、2得点と
大活躍の篠原
TRM初出場の東山
紫紺ユニが似合っていますね♪
 

3本目20分に橋岡と代わって
出場しました
山上
 36分に失点してしまい
0-1で3本目は終了しました!
 
 
川上

瀬古

ピントがずれてしまいましたが
安部がドリブルで駆け上がります!

安部からボールをもらった中川がシュートを放ちます!

ボールはゴールへ吸い込まれていきます!

得点を決めた中川に瀬古が駆け寄ります!

いい笑顔ですね♪
中川

長沢

小池

果敢にゴールを狙っていきます!
松田

リハビリからの復帰戦となりました!
山崎

コーナーキックを蹴るのは
瀬古です!

33分にPKのチャンスが訪れます!
田邉が落ち着いて決めました☆
 
小池、川上

安部

瀬古

鋭いシュートを放ちます!
松田
4本目を2-0で終え
合計5-3でTRMを終えました☆
 
最後にオフショットです!
TRM前のTRに参加していた
巽と丹羽
自ら「撮って~」と近寄ってきたものの
真顔での写真となりました。
理由を尋ねると
「気まずい関係なんだ・・・(笑)」とにやにやしながら
去っていきました☆
(注:本当は仲良しです♪)
 
関東大学リーグでも戦う桐蔭横浜大学との
練習試合でした!
結果は5-3と勝利を収めることができましたが、
選手たちはそれぞれ課題を見つけ
試合後に話し合っている様子が印象的でした。
 
1年生も徐々にTRMに出場し
チームに馴染んできています☆
 
合同自主練習開始から
約1か月が経ちました。
ドイツ留学や今週末からの関東選抜合宿、
デンソーカップなど
全員でまとまって練習できない期間もありますが、
リーグ戦開幕に向け
日々の活動に励んでまいりますので
引き続き応援よろしくお願い致します!
 
マネージャー平光

0 件のコメント:

コメントを投稿