※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年2月14日日曜日

TRM vs 市立船橋高校

こんにちは!
14日に行われました、TRM vs市立船橋高校の様子をお伝えします☆
今シーズン初のTRM、選手たちもとても楽しみにしていたようです!
 
 
アップ前にしっかり集中します 服部
 
こちらはカメラを見つけて、
ばっちり目線をくれた八谷
 
FPもアップ開始です!
長沢が声を出してアップを盛り上げます☆
 
金原
 
村田
 
コンパクトに集まってストレッチをしていました
 
鳥海
 
牛之濱
 
小出
  
1年生は初めてのアップサポートです!
2年生から教えてもらったことを一生懸命こなしていました
森下
 
柴戸
 
鳥海
  
なんだか貫禄が出てきた気がします! 篠原
 
暖かいけれど雨がちらつく不思議な天気でした!
集中して監督の話をききます
 
きれいに整列します
 
ハイタッチ!
TRMでは珍しい光景でした!
 
11:00、Kick offです!
河面
 
母校との対戦、試合前のベンチでも
とてもワクワクしているような表情でした!
小出
 
鳥海
 
金原
 
柴戸
 
CKを蹴るのは道渕です
 
金原
 
2度目のCK
道渕が蹴ったボール、岩田がばっちり合わせます!
 
気持ちのいいボレーシュートでした!
明治が先制します☆ 岩田
 
ピンボケしてしまいましたが、道渕も岩田も笑顔です☆
 
 
 
早坂
 
 
体を張ってプレーします 鳥海
 
今回のTRMは40分×4本でしたが、
明治は55分で1回目のメンバーチェンジを行いました!
ゴール裏でアップを始めたのは、55~110分で出場の選手たちです
素早い動きで左サイドから攻撃を仕掛けます!金原
 
牛之濱
 
小出
 
村田、道渕
 
怪我続きだった村田
今回は明治に来て5回目のTRMだとのことです!!
 
試合の様子が気になります
 
河面
 
1本目の終盤にはこんなにいい天気になっていました☆
 
柴戸
 
岩田
 
 
ここで少しだけ、次の選手たちのアップの様子をお届けします!
渡辺
 
1列になって基礎です
 
 
 
八谷
 
55分の交代に備えます
 
初めのメンバーは岩田の1得点で、1-0でした!
  
TRM後は牧野トレーナーによる補強を行いました!
きついメニューでも一番熱心に取り組んでいたキャプテンです!
服部
 続いて2チーム目55〜110分の様子です!
岩武
 
水町
 
 
上夷
 
伊藤
 
八谷
 
小野
 
 
櫻井
 
落ち着いてプレーします 伊藤
 
 
73分、櫻井が相手をかわして
ゴール前へボールをあげます
 
ゴール前にいた丹羽
冷静にヘディングで決め、3-0です!
 
和田と喜び合います☆
 
石田
  
渡辺
 
和田
 
水町
 
上夷
 
和田
 
2チーム目、55〜110分では、
丹羽、和田の1得点と
オウンゴールにより、3-0でした!
 
ふと気づくと、隣でポーズを決めて
待ってくれていました♪
ダウン中の水町です!
 
3チーム目、110〜160分の様子です!
富田
 
後藤
 
こちらもリハビリ明けのTRMとなりました!
田邊
 
今日唯一の1年生です!
初のTRM、手応えはどうだったのか
気になるところですね☆
佐藤
 
野田
 
松田
 
伊池
 
田邊
 
伊池
 
佐藤と交代しました! 小池
 
 
岸本
 
松田
 
2チーム目のメンバーたちの反省会です
笑顔も見られて、とてもよい雰囲気でした♪
 
後藤
 
 
3チーム目は辻、伊池、松田、野田それぞれ1得点で、
4-0でした!
合計8-0で終了です


3チーム目のメンバーも補強を行います!
牧野トレーナーのお手本をみんなで見ています☆
 

ここからはオフショットです♪



ボトルを回収してくれた優しい川上と瀬古☆
こっち向いて〜とお願いすると
持っていたボトルでポーズを決めてくれました!
今後のオフショットにも期待できますね♪
 
疲れてしまったのか、1人で座り込む小野
 
近くにいた上夷と河辺にいれてもらって仲良く1まい♪
河辺はリハビリ中ということもあり、
オフショットにとても喜んでくれました☆
 
こちらはゴール前でとっくみ合っていたふたり
遊んでいるのかと思いきや、
しっかりシュート練習していました!
岩武、渡辺
 
山上と篠原
先ほどのふたりとは対照的に
とても落ち着いています♪ 



倉庫の前には1年生たちが片付けのために集まっていました!
 
練習着が赤コンビ!
中村健は高校選抜の選考合宿だったため、
初のオフショットです♪
中村健、瀬古
 
 
 
以上、TRM vs市立船橋高校の様子でした!
新体制となって初のTRMは、8-0の大量得点で
しっかり勝利を収めることができました
 
高校生相手とはいえ、手を抜かず厳しく戦っていたように感じます!
  はやく新しいチームの感覚を掴み、
  たくさん勝利を重ねていってほしいです!
次のTRMもお楽しみに☆
 
マネージャー高槻 
 

1 件のコメント:

  1. 高槻さん マネ日記いつもありがとうございます。

    返信削除