※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年2月27日土曜日

27日のTR(234年生)

こんばんは☆
昨日行われましたTRの様子をお伝え致します!
 
ぽかぽかとした春の陽気の中
TRが行われました♪
TRが始まる前は
いつも通り学年ごとに分かれて
ボール回しをしていました☆
 
賑やかな4年生☆
ニコニコ笑顔の和田

3年生もワイワイと楽しそうでした☆
石田
和やかな雰囲気で
笑い声が絶えません
岸本

ボール回しが始まると
ぴりっと緊張感が高まります!
 

橋岡


牛之濱

栗田監督の指示のもと
TRが進んでいきます☆
丹羽

田邉

櫻井

山崎

対人のメニューではみんな
激しくぶつかり合っていました!
岸本、押本

渡辺

村田

松田

小野

大きな声で指示を出し続けていました!
水町

八谷

小池

岩武

長沢

後藤



野田

水町

 
 
最後にオフショットです♪



眩しそうにしていましたが、
はい!チーズ!
の声で、
みんな飛びっきりの笑顔を見せてくれました♪
後ろでも存在感抜群の八谷にも注目です☆

同じポーズで爽やかな1枚となりました♪
森下、岩武
森下は帰省を控えているようです!
1年生は登校日もあるため
忙しい毎日を送っています!

目を大きく見せるために
見開いての写真を試みています!
普段より大きく写っているでしょうか♪
水町、巽

先輩の伊池が
後輩の柴戸の髪を握り
先輩後輩関係が
厳しそうにも見えますが・・・

本当はとっても仲良しで
楽しそうに2人で話しあって
上の写真のポーズがいいと決めていました!

卒業生の菊池が寮に訪れていました☆
菊池がいると周りがとても楽しそうです!
写真をお願いすると
さっとポーズを決めてくれました♪
 
 
TR後にはミーティングが行われました!
 

今年、野田が明治大学の体育会本部委員長を
務めることになりました!

越川部長からサッカーとは何かについて
お話がありました!


2月も残りわずかとなり、Jリーグが開幕しました!
今年の卒業生である
高橋(名古屋グランパス)と
瀬川(ザスパ草津群馬)が
開幕戦でデビューを果たしました☆

先輩たちの活躍は
選手たちにとってもいい刺激になっているようです♪

本日行われましたTRMの様子も
お伝え致しますのでお楽しみに☆

マネージャー 平光
 

0 件のコメント:

コメントを投稿