※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年2月6日土曜日

6日のTR

こんばんは!
本日2月6日、新チームが始動致しました☆
その様子をお届けいたします!
 
初めにミーティングが行われました☆
 
学生ミーティングを仕切るのは
主将 服部です!
 
井澤総監督のお話で全体ミーティングが始まりました!
 
FC東京への入団が決まった室屋から
意気込みが語られました。
 
栗田監督からは今シーズンの目標や
長期ビジョンなどの説明がありました。
続いて今シーズン、チームを支えてくださる
スタッフの皆さんからお話を頂きました!
 
唐島キーパーコーチ
 
総務や学連で運営を支えてくださる
石井さん

三浦コーチ

池上コーチ

鬼木フィジカルコーチ

新井トレーナー

牧野トレーナー
ミーティングの最後に1年生からの自己紹介がありました☆
 
緊張した面持ちでしたが
しっかりとこれからの抱負を語ってくれました! 
森下龍矢(ジュビロ磐田U-18)

安部柊斗(FC東京U-18)

小野寺健也(日本大学藤沢高校)

佐藤亮(FC東京U-18)

曽根晃太(済美高校)

中村健人(東福岡高校)

瀬古樹(三菱養和ユース)

山口康平(FC東京U-18)

加藤大智(名古屋グランパスU-18)

中川諒真(浜松開誠館高校)

川上優樹(矢板中央高校)

中村帆高(日大藤沢高校)

東山亮(東京ヴェルディユース)
 
 ミーティング後に全員で
必勝祈願をしに八幡山神社へ行きました♪
遠足のように並んで歩きます☆
 
あえて目を瞑る水町と野田

仲良く話していました
室屋、服部

松田がカメラを見つけてピース☆

全員で必勝祈願です!

寮に戻ってTRが始まりました! 
みんなで集まって鬼木コーチの話を聞きます!


身体を伸ばしていきます!
村田、野田

岩田

長津

なんだか楽しそうな山崎、松田ペア

こちらもニコニコです
後藤、渡辺

最高学年になり顔つきが変わってきた気がします!
道渕、巽

やまこうの愛称で親しまれています♪
山崎

鬼ごっこのようなメニューになると
叫び声と笑い声がたくさん聞こえてきました!
袴田

楽しそうなのが伝わってきます
田邉

岩田とペアで盛り上がっていました
室屋

和田

1年生もTRに参加します!
小野寺

金原

村田

安部

川上
ここからは
 1年生と2、3、4年生に分かれてTRに取り組みます☆
山上

岩武

櫻井

篠原

渡辺

キーパー服部

早坂
 1年生は三浦コーチの指導の下
TRに取り組みました!
安部

加藤

佐藤

中村(健)


2、3、4年生は池上コーチのメニューに取り組みます!

八谷

長津

副主将を務めます
小出

道渕

松田

富田

自分がレストの時間も声を出し続けます!
服部

岸本

伊藤

全員でダウンをします!

最後にオフショットです☆

前の3人でオフショットを撮ろうとすると
後ろから八谷がやってきました☆
河面、石田、松田、八谷

オフショットをお願いすると
どんなポーズ取ればいいですか…?
と初々しさ溢れる1年生☆
小野寺、曽根、川上、東山

3年生になるとオフショットもお手の物♪
ジョグをしながらポーズを決めてくれます☆
土居、牛之濱、田邉、小池


4年で写真撮ろーぜ!
と相変わらず仲良しです♪
なかなかポーズが決まりません…
 
結局、ポーズを合わせるのは止めました☆
4年生は合同自主練習から
みんなでチームを引っ張ってくれています!
 
いよいよ新チームが始動致しました!
 
神川元総監督のグルージャ盛岡就任や
黄金世代とも言われた先輩たちの引退もあり、
今までと雰囲気が変わりますが、
新チーム全員で心を一つにし
日本一を目指して日々の活動に励んでまいります☆
 
今シーズンもマネージャー日記で
部員の様子をたくさんお伝えしていきますので
お楽しみに♪


マネージャー平光


0 件のコメント:

コメントを投稿