※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年2月23日火曜日

23日のTR

こんにちは!
23日のTRの様子をお伝えします♪
 
初めに1年生の8時練からまいります☆
 
1年生も練習前にはボール回しをします!
こちらは足を痛がっていた加藤
このあとけろっと立ち上がっていたのでご心配なく☆
 
8時になり、練習スタートです

安部

山口

TRに入る前に三浦コーチからのお話を聞きます
関東選抜での経験も交えたお話に、みな引き込まれていました

中村健

安部

森下

東山

小野寺

瀬古

基礎をこなしたあとは、ゲーム形式の練習です
中村健、中村帆

加藤
 
中川
 
中村帆
 
森下

小野寺、瀬古

中川

中村健

 以上8時練の様子でした!
 

つづいて2、3、4年生の10時練です! 
この時間帯には、8時練終わりの1年生、10時練を控えた2、3、4年生、
リハビリの選手、みんながグラウンドにいて、とても賑やかです☆
こちらはリハビリ中の長津、山本♪

円になってみんなでストレッチです!
遠くから水町を撮っていると、
気づかれてしまいました!
とっても素敵な笑顔です☆

まずはトライアングルのパス回しです
橋岡

小野

袴田

先週末に関東選抜の練習試合がありました!
明治以外でも活躍しています☆
道渕

GKは別メニューをこなします
八谷

後藤

伊藤

FPはゲーム形式のメニューに移ります!
櫻井

牛之濱
  
岸本

柴戸

伊藤

篠原

188cmの石田
豪快な写真が撮れました☆

岩武

小野


篠原

橋岡

道渕と同じく、関東選抜の練習試合に出場しました!小出

村田


富田

渡辺

キャプテンの服部も関東選抜に選ばれています!
 

丹羽
 
岩田


ゴール横で待機していた2年生GKの後藤と長沢
遠くから見るとそっくりでした!

八谷

小出

田邉

篠原

水町
 
山崎

袴田

服部

 
TRはここまでです!
今日もしっかり集中して取り組んでいました☆
最後はオフショットです
なんとも言い難い顔のふたり
そんな表情でも、仲が良いのが伝わってきますね☆
富田、渡辺
 
 ここからはグラウンドからあがってきた
2年生4連発です♪
正統派、きらきら笑顔の伊藤☆

「やだー」と照れ気味の橋岡♪

がんを飛ばしながらやってきた岩武
 
どや顔で通り過ぎていった篠原☆

1年も経てばオフショットもお手のものですね!
 
最後はしっかり者、新旧会計のふたりです♪
「笑顔で撮ろう」と提案したものの真顔の水町、
それに素直に応じた牛之濱
二人のキャラがはっきり出た写真になりました☆
 
 
  以上23日の様子でした!
ここ最近は気温が上がったり下がったり
体調を崩しやすい気候ですが、
それぞれ調節しながら過ごしています♪
皆さんも風邪などひかれぬようお気をつけください!

引き続きあたたかい応援を
よろしくお願いします☆

マネージャー高槻
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿