※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年6月26日日曜日

アミノバイタルカップ 2日目

こんにちは!
アミノバイタルカップの中日である、
26日の様子をお伝えします☆

朝の散歩を終えて、7:30からみんなで朝ごはんです☆


朝ごはんの会場の前にある池を覗いています!
何かいたのでしょうか? 安部
4年生テーブル♪
オレンジジュースが人気なようです!
上 八谷、道渕、小出、服部
下 河面、巽、丹羽、早坂
  
3年生テーブル☆
みんなまだまだ眠そうですね…!
岸本、小池、木戸、鳥海

2年生テーブル!
朝からたくさん食べます☆☆
上 渡辺、岩武、小野
下 富田、上夷、長沢


朝食の後はグラウンドへ移動し、10:00からTRです!
1回戦のメンバーたちは新井トレーナーによるリカバリー、
そのほかの選手たちは池上コーチのもと1時間程度の練習を行いました☆




こちらはリカバリー組!
円になって体をほぐしています


TR組はトライアングルパスからスタートです!
富田


安部


佐藤


早坂


岩武


小池


櫻井


渡辺


牛之濱


中川


GKは途中まで別メニューをこなします


中川、岩武


安部


リカバリー組も練習の様子を見ながらジョグをします!
ちらっとこっちを見ているのは小出です♪


GKも合流しチーム分けをします!
池上コーチ


八谷


安部、櫻井


富田、中川




最後に、全員で明日の戦い方の確認です

ここでTR終了です!
バスが来るまで選手たちは自由に過ごしていました♪


写真撮って!と声をかけてくれたのは八谷☆
上夷、小出、富田はあえてのこの距離感なのだそうです



帰りのバスの中です☆木戸と小池が撮影してくれたのは4年生の道渕♪
仲良しなのが伝わってきますね☆


続いて上夷!
きれいな横顔ですね☆

午後は睡眠をとったりケアをしたり、有意義に時間を使います!

17:00からは栗田監督によるミーティングです
青山学院大戦に向けて戦術などを確認しました
「まずはベスト8、油断しないで戦おう」と選手たちの気持ちを引き締めます


以上、26日の様子でした
昨日の疲れを回復し、明日に備えるために
一人ひとり考えながら過ごしていました!
適度にリラックスした、良い雰囲気だったと思います♪

明日も、今日と同じく日差しが強い一日になりそうですが、
熱中症にはくれぐれも気を付けて、しっかり戦い抜きます!


【アミノバイタルカップ2回戦】
vs青山学院大学
@時之栖スポーツセンター裾野B1グラウンド
11:30 kick off

勝てば総理大臣杯出場が決まる大事な試合です
熱い応援をよろしくお願い致します!



マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿