※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年6月29日水曜日

アミノバイタルカップ3回戦 vs日本体育大学


こんばんは☆

本日行われましたアミノバイタルカップ3回戦vs日本体育大学
の様子をお伝え致します!

延長、PKにも及ぶ
激闘の様子を写真たっぷりでお届けいたします!


ロッカールームにて
カメラをのぞき込む木戸


本日のお言葉です☆
ミーティングが始まります!
このメンバーでどれだけできるか楽しみだと
栗田監督から言葉がありました☆

アップが始まります!

バックアップの
山崎、中川

サブからのスタートです☆
木戸

富田

櫻井

本日CBとしての出場です!
柴戸



ミーティングで
今日ゲームメイクするのは、まさ
といわれるほど
期待のかかる小野

八谷


最初緊張した面持ちだった佐藤
先輩たちがあえて佐藤をいじり
徐々に表情が和らいできました♪

牛之濱

丹羽

上夷

早坂

バックアップの長沢

伊池

渡辺

服部

本日はメンバー帯同として
チームを支えます!
小出


ピッチ内アップの前に
三浦コーチにいじられていました!
土居

道渕と小出は
試合に向けて話をしながら
ピッチ内アップ開始を待ちます!

池上コーチの合図とともに
勢いよくグラウンドへ駆け出します!

アップを終えロッカールームで
円陣を組みます!
カメラが曇りそうなほど
熱気であふれていました!

全員とハイタッチや握手を交わしながら
ピッチへ向かいます!



選手入場です!

サブも気合十分!
木戸、櫻井

さわやかに出てきた2人
伊池、早坂

応援組のもとへ挨拶に行きます!

11:30キックオフ!

2回戦でチームを勝利に導いた丹羽!
この試合でもゴールに期待です!

柴戸

岸本

岩武

道渕

小野

服部

前半4分!

佐藤がGKをかわして、ゴール!!
1-1


頼もしい1年生です!佐藤

小野が駆け寄ります!

道渕

大宮アルディージャ内定が発表されました☆河面


土居

岩武

4月の時にはスタメンに緊張していた様子の小野も
今では堂々とプレーをしています!

何度も相手をかわしていました!
土居

佐藤のドリブルは会場から
歓声が上がります!

2回戦からメンバーを少し変えての今日の試合でしたが、
柴戸がいると安定感があります!

岸本

道渕

佐藤

CKは道渕が蹴ります!

河面

前半は明治ペースで攻めていきました☆

土居


前半45分、相手のハンドにより
FKとなります!

河面が落ち着いて決めていきました!
2-0

いい雰囲気で前半終了☆
HTに移りました!

後半開始☆

後半開始3分相手のゴールで2-1

サブもアップをして出番に備えます!

応援もみんな声をからして頑張っていました!

土居

小野

河面

豪快なシュートを放つも
相手にブロックされてしまいます!佐藤

後半14分再び失点 2-2

同点に追いつかれた状況でも
服部は冷静に試合を送っていました!

後半18分、道渕に代わり、木戸が入ります!

小野

木戸

丹羽

小野のシュート!
相手GKに防がれますが、
気持ちがこもっていました!

土居


木戸

後半29分に佐藤と櫻井が、
後半31分に岸本と上夷が交代します!

後半41分、
河面のCKからのこぼれ球を木戸が押し込み3-2!

昨日お誕生日を迎えた木戸☆
21歳初のゴールです♪

しかし逆転したと思った3分後、
44分に相手の得点、3-3となります

90分が終わるまで攻め続けました!
木戸

上夷

3-3の同点で延長戦へともつれ込みます!

柴戸、土居の首を冷やしてあげている、
小池

延長戦は10分ハーフで行われます!

延長開始のホイッスルが鳴ってすぐに
ドリブルで突破した丹羽のパスを木戸押し込みゴール!4-3


木戸☆本日2点目です!

土居

岩武

上夷

延長前半10分
相手FKからの失点で4-4!

延長HTに渡辺が入ります!

河面

服部

渡辺

両チームとも一進一退の攻防を繰り広げるも
4-4のまま、PK戦へ!

勝利を見据えています!
辻、長沢

円陣で心を一つにします!

会場が緊張に包まれます☆

明治 ○ 河面 

日体 ○

明治 ○○ 丹羽

日体 ○○

明治 ○○○ 木戸

日体 ○○○

明治 ○○○○ 巽

日体 ○○○○

明治 ○○○○○ 伊池

日体  ○○○○○

明治  ○○○○○○ 渡辺

日体  ○○○○○○

仲間を信じます!
服部

明治  ○○○○○○○ 櫻井

日体 ○○○○○○○
会場は緊張感にあふれ、
シュートが決まるたびにどよめきが起こっていました!

明治 ○○○○○○○○ 柴戸

4年生マネージャー 平光、野寺
勝利を願います!

日体 ○○○○○○○○

明治 ○○○○○○○○○ 岩武

日体 ○○○○○○○○○

明治 ○○○○○○○○○○ 上夷

日体 ○○○○○○○○○×

長いPK戦を制しました!!
ベスト4進出です☆

緊張からとけた笑顔は最高でした☆

ハグして喜びを分かち合います!
田邊、小池

一目散に応援のもとへ集まります!!

勝利のダブルピース☆
丹羽

田邊、柴戸

みんな素敵な表情です☆

このまま土曜日の早稲田戦も
勝ちましょう☆!

みんなとハイタッチをします♪
櫻井

そして本日19歳のお誕生日を迎えた東山☆
お誕生日おめでとう!
岸本海、東山、森下


延長、PKと激しい試合になりましたが
合間合間の時間には
前向きな言葉が多く聞こえ、
辛い状況でも試合を楽しんでいる
部員たちの底力の強さを感じました!

また、誰が出ても
チームの雰囲気が変わらず
勝利へ突き進むことができるのは
今年のチームの最大の強みなのではないでしょうか♪

次は7月2日(土)
準決勝vs早稲田大学
11:30 kick off
@味の素スタジアム西競技場
(最寄駅:飛田給)
です☆

関東リーグでも熱い戦いを繰り広げた
宿敵早稲田大学との試合です。
ぜひ会場で応援よろしくお願い致します!

 マネージャー 大橋、平光




0 件のコメント:

コメントを投稿