※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年6月25日土曜日

アミノバイタルカップ1回戦vs明海大学

こんばんは☆
本日行われましたアミノバイタルカップの様子をお伝えいたします!


開会式前のこの写真がアミノバイタルカップ最初の1枚です♪
前回王者として大会に臨みます☆
巽、木戸、八谷、櫻井、丹羽、
岸本、土居、河面、柴戸、小野

本日9時半から開会式が行われました。
会場広さの関係でマネージャーは
中に入ることができなかったため
写真はありませんが、
服部が選手宣誓を行いました!

運営を行っている笠原
まさに縁の下の力持ちです!
グラウンドへ移動し試合の準備を行います!

ミーティングの様子です。
午前中降っていた雨も徐々に止んできました!


負けたら終わりのトーナメント戦ということもあり
普段より緊張感のある雰囲気でした。
円陣を組んでアップが始まります☆

木戸
アミノバイタルカップでもたくさん得点を
決めてくれることを期待しています!

中川
先日TOPチームに選ばれました!
本日はサブとして試合に臨みます!

丹羽

早坂

道渕

小出
フィールドのアップの中心でした!

櫻井

柴戸

安部

渡辺
アップを盛り上げます!

佐藤
池上コーチが部員たちを鼓舞し
アップがますます活気を帯びてきました!

アップが速いテンポで進んでいく中
楽しそうな笑顔も垣間見える
とても良い雰囲気でした!

こちらも楽しそうです☆
土居


対面パスに移ります!
河面

スタートのメンバーです!
太陽も顔を出し気温もぐっと上がった中
試合がキックオフとなりました!

小野

小出

服部

岩武

小出

河面

道渕

鳥海

柴戸

服部

柴戸

小野

木戸

丹羽

道渕


河面


ピンチが訪れても服部がナイスセーブで
ゴールを死守します!

前半21分に土居が得点を決め
1-0で前半を終えました!

ハーフタイムを終え
後半を迎えるにあたって
服部から
「八幡山にいるメンバーに恥じないプレーをしよう」
という言葉があり
一層士気が高まっていました!



後半28分道渕に代わり
渡辺が入ります!

交代してすぐにCKでチャンスを演出しましたが
惜しくもゴールとはなりませんでした。


岸本
前半に岩武と代わって
出場となりました!


木戸

鳥海

土居

渡辺

小野

相手と被ってしまいましたが
渡辺がシュートを放ち
2-0となりました!

みんなが渡辺に駆け寄ります!

渡辺は公式戦初得点です!
みんなもうれしそうです!

後半35分、土居と交代しました!
櫻井

岸本


服部

丹羽

後半39分、丹羽に代わって
巽が入ります!


渡辺
2-0で試合終了となりました!
2回戦進出です!

同じ時刻に行われた他大学の結果が気になるようで、
ワイワイとってい盛り上がっていました!
服部、岸本、河面、柴戸、
木戸、鳥海、丹羽、小出


上のメンバーいじられていた櫻井、
ピンは…
と照れ笑いが可愛らしかったです☆

アイシングをしていたメンバーです!
2回戦に向けてしっかりと
コンディションを整えてほしいですね♪
服部、岸本、河面

こちらは一年生!
少しまぶしそうな表情になってしまいました…
中川、佐藤

宿泊場所へ戻り
夕食です!
バイキング形式の食事で
みんなたくさん食べていました☆
櫻井、鳥海、岸本、
木戸、小池、牛之濱

フロントの前で話していたので、写真をお願しました!
服部と関東選抜で一緒にプレーした皆さん

最後は部屋でスカウティングを行っている1、2年生です!
2回戦に向けてのスカウティングや
ユニフォームの準備、
荷物の確認など
疲れている中、チームのために
たくさん仕事を行ってくれています!


1回戦、見事勝利を収めることができました!
2回戦は27日vs青山学院大学
(11:30k.o/時之栖スポーツセンター裾野B1グラウンド)
です☆

2年前アミノバイタルカップで敗れている
青山学院大学との試合です。
2度同じ相手に負けるわけにはいきません!

また、2回戦には
夏の総理大臣杯への切符もかかっています。
中一日とハードなスケジュールですが
勝利を掴み取るために
明日しっかりと調整し試合に臨みます!

明日の様子もマネージャー日記でお伝え致しますので
お楽しみに♪


マネージャー平光、高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿