※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年6月25日土曜日

TRM vs中央学院大学

 
 
こんにちは!
6/25(土)12:00 kick off
TRM vs中央学院大学の模様をお届けいたします!
 
本日は、
静岡でTOPチームが
アミノバイタルカップ一回戦に臨んでいますが
八幡山でもTRMが行われました!
 
 
円陣を組んでアップスタートです!
本日のメンバーは1,2年生中心の
若いメンバーです!

村田

篠原
声を出し、リーダーシップを発揮していました!

岸本

森下


宮岡

東山

キーパー陣も準備しています
山口、長津


橋岡

東山



それでは試合の模様をお届けいたします!
 

村田
不慣れなポジションでしたが
真摯に取り組んでいました!

瀬古

宮岡

篠原

東山

橋岡

東山

長津

橋岡

袴田

シュートを放っていました!
岸本

瀬古

押本

長津、篠原

サブの3人は、
リラックスした様子でボールを回していました
岡、山口、芹沢

森下

宮岡

森下

村田

篠原

曽根
先制点を決めました!


橋岡

試合終了間際に押本が決め
2-1で試合終了です!


1失点を喫したものの、
上級生がいない中での試合は
それぞれがレベルアップするために
重要なTRMだったのではないのでしょうか!
これからも皆の成長に期待しています☆
 
 
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿