※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年6月19日日曜日

TRM vsFC東京U-18

こんにちは!
更新が遅くなってしまい申し訳ございません。
6月19日14時より行われましたTRM vsFC東京U-18の模様を
少しだけではありますがお伝えいたします!



雨が時々降る、不安定な天候の中のTRMでした。

まずはアップです!

個人でパス練習をします。
伊池

こちらもアップに向けて準備中です。
橋岡 富田

加藤

ストレッチの中心を務めました☆
袴田

キーパー陣も身体を温めます。
後藤 長沢

カメラに気付いてくれました!

山崎 牛ノ濱 巽

こちらは1年生です。
中村(健) 佐藤 安部

佐藤

櫻井

山崎

牛ノ濱



最後にダッシュで心拍数を上げます!

試合前に選手同士で話し合いが行われていました。

14:00に1本目キックオフです!


後ろからチームを鼓舞します。
長沢

山崎

袴田


中村(健)
両チーム得点が生まれず
1本目は0‐0で終了しました。

2本目のGKを務めます。
後藤

袴田

水町

野田

中川

中村(帆)

松田

富田

水町

松田


右サイドを突破します。
中川
途中で失点を許してしまい、
2本目は0‐1で終了しました。

3本目です。
瀬古
上夷
 ミスから相手に得点を与えてしまいます。

富田

PKを獲得し・・


芹澤がこれをきっちり決めます!
前所属チームとのTRMとなりました。二人とも真剣に観ています。
佐藤 安部

中村(健)
カメラには収められませんでしたが
中村(健)の得点で2‐1とします☆



3本合計2‐2で終了しました。


最後にオフショットです!
かなりお疲れの様子でした。
松田 野田


更衣室前で待機していたお二人です!
中川 安部
隣のグラウンドでトレーニングをしていた
元当部所属、現FC東京所属の室屋 成がベンチに来てくれました☆
伊池 水町 室屋 巽

前期リーグ戦が終了し、只今アミノバイタルカップ真っ最中です!
先日行われました vs日本体育大学は
長い戦いを制し、ベスト4入りを果たしています☆

リーグ戦同様、チーム一丸となってタイトル獲得を目指していきますので
引き続き応援よろしくお願い致します!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿