※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年6月19日日曜日

TRM vs大宮アルディージャ

こんにちは!6月19日に行われました、TRMvs大宮アルディージャの様子をお伝えします☆


アップ前にミーティングを行います☆

アップ開始です!

河面、道渕

岩武

鳥海

岸本はアップを盛り上げます☆

小野

丹羽

八谷、服部

岩武

土居

丹羽

道渕

木戸

最後にダッシュで心拍数をあげていきます☆

柴戸、小野

試合前の円陣☆
アミノバイタルカップにむけ気合が入っていました!

11時キックオフ!

鳥海

試合開始から攻めていきます
道渕

河面

服部

道渕

丹羽

前半15分 失点してしまいます

柴戸

鳥海

昨年卒業した、OBの山越
スタメンとして出場していました!

丹羽

柴戸

道渕

相手のコーナーキック
しっかり止めました☆
服部

丹羽

小野

柴戸

木戸

小出

道渕

小野

得点にはなりませんでしたが、ドリブルからゴールを狙います!道渕

ピッチには服部の声が響いていました☆
チームを励まし指示を送ります!
前半は0-1で折り返します!

後半開始6分!
木戸が得点しました!1-1

服部に代わって八谷が入りました☆

早坂

岩武

岸本

小出

柴戸

河面

小出

丹羽

八谷

木戸の得点で相手に追いつきましたが
後半18分と42分に失点し1-3です

河面


渡辺

早坂

八谷

最後まで追加点を狙っていましたが
1-3で試合終了となりました☆

オフショットです!
大宮ユース出身の小野と
大宮アルディージャの皆さん!
快く写真に応じてくださいました♪

OB山越と八谷☆
山越は試合を見に来ていた方々に
ファンサービスをするなど人気者でした!

25日からミノバイタルカップが始まります!負けたら終わりのトーナメント戦。
総理大臣杯への切符をつかむためにも、負けられません!1週間、試合が続きますが、
リーグ戦の勢いで、勝利してくれることと思います!

アミノバイタルカップ2016(兼総理大臣杯全国大学サッカートーナメント関東予選)
6月25日 vs明海大学
時之栖スポーツセンタ―裾野B1グラウンンド
12:30 kick off

応援よろしくお願いいたします!

マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿