※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年6月8日水曜日

8日のTR(ST)


こんばんは!
更新が遅くなり、大変申し訳ありません。
8日(水)6時~行われた、TRの模様をお伝えします☆

梅雨入りが発表され、ここ数日天気が不安定の中、
8日は雨が降ることなく、TRを行うことができました!
TRの最初は、鬼木コーチのメニューです!
体を徐々に温めていきます☆

鬼木コーチのメニューを終え、
三浦コーチのメニューにうつります!

まずはライン突破です!
中川

三浦コーチのよる、厳しいTRを
皆で声をかけ合いながら行っていました!
押本

袴田


中村(帆)

野田

曽根

リハビリから少しずつ復帰しております!
金原

篠原

東山

小池

瀬古

ライン突破を終え、1:1を行います!
芹澤

橋岡

和田

岸本(海)

宮岡

松田

山上

1:1の後は、狭い範囲で4:4を行ったりし、
最後はゲームを行いました!

唐島コーチのもと、TRを行っていたGKも合流です☆
後藤


松田

加藤

金原と共に、リハビリから少しずつ復帰しています!!
田邉

山口

瀬古

ゲーム終了後、最後はGKとFP分かれて、
それぞれ追い込むメニューを行っていました!

唐島コーチによるメニューを頑張って取り組んでいます!
山口、加藤

唐島コーチに、「FLET'S 光なんだから!!」と
スピードをあげるよう言われていた、後藤☆
最後まで頑張っていました!

FPは三浦コーチによるメニューで追い込んでいました!
こちらは追い込んでいるはずが、
なぜかとても楽しそうだった、おふたり☆
野田、松田

TRの模様は以上です☆
最後にオフショットです!!
ハードなTRでしたが、
その後でもさわやかに応えてくれました、お二人です☆
TRお疲れ様です!!
辻、和田

こちらは1年生3人組です☆
厳しいTR後も、きちんとお片付けを行っていました!
お片付け中でもオフショットに応えてくれた優しい1年生です☆
芹澤、曽根、中村(帆)

曽根と中村(帆)はコーナーフラッグを
二人で「V」にしようぜとかわいい一面も見られました♪


先日行われた、リーグ戦第11節 vs日本体育大学は
天気にも恵まれた他、
前期リーグ戦最終節、そして集中応援日とういこともあり、
たくさんの方々が会場へ駆けつけてくださいました☆
ありがとうございました☆


前期リーグ戦を終え、翌日から4日間のオフとなっています!
4日間、心身ともにリラックスさせ、
6月末から行われるアミノバイタルカップ、
そして第Ⅱ期のインディペンデンスリーグに向けて、
またチーム一丸となって、頑張っていきたいと思います!


リーグ戦第11節 vs日本体育大学のマネ日記の模様は
まもなく更新いたしますのでお待ちください☆
引き続き、明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します!





マネージャー野寺


0 件のコメント:

コメントを投稿