※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年6月28日火曜日

TRM vs東京都クラブユーストレセン



こんばんは!
28日(火)行われましたTRM vs東京都クラブユーストレセン
の様子をお伝えします☆
普段のTRMとは違い17時30分キックオフだったため
選手たちは少し違和感があったようです!


まずはアップです!

いつものようにブラジル体操からスタートです♪
瀬古 辻 松田


大きな掛け声を出していました
河辺 東山


キーパーもしっかりアップします
長津 石田


松田が気付いてポーズを決めてくれました☆


怪我が治り、本日復帰戦です!
田邉

篠原

2人組になって行います
瀬古 辻

石田

橋岡 芹澤 岡

アップが終わり、試合開始です!


ゴールを守るのは石田です!

田邉

橋岡

河辺からのパスは惜しくもゴールとはなりませんでした。
押本

芹澤


河辺

多くのチャンス作ります
橋岡

松田

果敢にゴールを狙います!
瀬古

瀬古


小池

大きな声でみんなに指示を出します
石田

東山

0-0で前半を終えます。
続いて後半です!

後半3分、5分と立て続けにゴールを決めました☆
瀬古


後半10分に辻が追加点を決め3-0です♪

篠原

後半から石田に代わり長津がゴールを守ります!

宮岡

躍動しています!
押本

最後までゴールを狙い続けます
松田

岸本海

河辺

みんなを鼓舞します!
長津

後半23分押本がゴールを決め4-0です☆

小池



4-0で試合終了です。
見事無失点で終えることができました☆
この試合で得ることのできた課題を意識して
日々のTRに励んでいきます!

マネージャー 渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿