※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年9月16日金曜日

16日のTR(ST)


こんにちは!
本日16日(金)8:00~行われた、
STのTRの模様をお伝えします☆

曇り空でしたが、本日は蒸し蒸ししておらず、
とても涼しい中でのTRとなりました!
TRの前に皆で仲良くボール回しをしていました!
ふと見ると、1年生はなぜか皆でハイタッチをして楽しそうにしていました!

森下はたくさんハイタッチをしていました!
森下、中村(健)

1年生全員で行っていたボール回しですが、
小野寺は少し横でストレッチをしていました☆
カメラに気づいたようで、ニコッとしてくれました☆
小野寺

再び1年生が盛り上がりを見せていました!!
1年生の楽しそうな様子を見ると、ほっこりしますね!

1年生だけでなく、他学年も楽しそうにボール回しをしていました!
伊池

長いリハビリから完全復帰しつつある柴田☆
皆とのボール回しはとても楽しそうです!
柴田

ここからはTRの模様です!

三浦コーチのもと、TRが始まります!
橋岡

長い時間3グループに分かれて行っています!
森下

宮岡

小池(大)

曽根

芹澤

松田

キーパーも一緒に行います!
加藤

その後はボールキープを行います!
袴田、辻

こちらもキーパーも一緒に行います!
小野寺、石田

和田、中村(健)

ボールキープの後、ミニゴールを使ったTRにうつります!
和田

伊池

伊藤

キーパーもここからはグローブをはめ、TRです!
石田

押本

佐藤

後藤

中川


安部

野田

加藤

岸本(海)

東山

最後はハーフコートでゲームを行います!
中村(健)

金原

佐藤

伊藤
岸本(海)

小野寺

パスを受け、シュートを狙っていました!
和田

コーナーのキッカーは篠原
篠原

前へ前へ出てプレーをしていました!
袴田

森下

柴田

TRの模様は以上です!
最後にオフショットを数枚☆
ふたりで座っていたので声をかけると
佐藤から伊藤へ寄り添ってくれました♪
恥ずかしがりながらも嬉しそうな伊藤です☆
佐藤、伊藤

声をかけると、松田の周りに続々と集まってくれました☆
アイシング中のため、和田は後ろから顔を出してくれました☆
袴田、和田
佐藤、松田、辻

3年生ペアでいたのでせっかくなのでパシャリ☆
石田はノリノリでしたが、金原は「え~石田と~」と言いながらも、
ふたりで笑顔で応えてくれました!
石田、金原

片付けが一段落し、1年生が揃っていたので
応えてもらいました!
TRお疲れ様です☆
曽根、小野寺、加藤

上の写真後、岡、芹澤も近くにいたので
ふたりで応えてもらいました☆
一般生として入部したおふたり☆
お互い高めあいながら頑張っています!!
岡、芹澤

これで以上です!
後期リーグ戦が開幕し、TOPは開幕戦から連勝し波に乗っています!
STはTOPにあがることはもちろん、
1次ラウンド、残り2試合のILの勝利のため、
日々TRに励んでおります!

9月16日(金)現在、明治大学U-22は2位に位置しておりますが
1位である中央大学U-22Aとは勝ち点は同じです!
リーグ戦はもちろん、ILも是非会場へお越し頂き、
ご声援のほどよろしくお願い致します!
ILの試合情報はこちらをご覧下さい☆


引き続き、明治大学体育会サッカー部へのご声援の程
よろしくお願い致します!



マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿