※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年9月4日日曜日

TRM vs東京武蔵野シティ

 
こんにちは!
9/3(土)横河電機グラウンドにて行われました
TRM vs東京武蔵野シティの模様を
お届けいたします☆
雨の予報とは裏腹に青空が広がり、
立っているだけでも
汗が出るような気温の中行われました!
 
 
 

東京武蔵野シティ所属、
明大サッカー部OBの石原幸治さんです!
楽しそうにお話しているところ、
カメラに応えてくださいました!
小出、石原さん、岩田
後ろのドアが少し開いていて、誰かが顔を出しています…

顔を出していたのは八谷でした!
「俺も~!」と改めてパシャリ!
小出、石原さん、八谷、岩田

このTRMに来た1年生は川上と中村帆の二人!
せっせと準備やサポートを頑張ってくれていました!☆


太陽に照らされ、人工芝はとても暑くなっています!
道渕は暑そうにしながらも人工芝のうえで
ストレッチを行っていました!
道渕
 
アップが始まるまで日陰で待機します☆
川上村合宿の時とは全く違う気温に
驚いていた様子でした!



いよいよアップスタートです!
八谷、長沢

鳥海

全日本大学選抜の台湾遠征から帰ってきました!
柴戸

河面

こちらも全日本大学選抜の台湾遠征から
帰ってきました!☆
岩武

小野

鳥海

土居

小出

富田

岩武

河面

柴戸

小野

岩武

道渕

岩田

鳥海

小出

アップも終盤です!!!

いよいよ試合です!!



長沢

河面

小野

土居

岩田

鳥海

河面

富田

岩武

柴戸

道渕

富田

道渕

岩武

小野

岩武

岩田

小出

柴戸

小野

長沢

河面

富田

岩武

河面

小野

服部、水町、牛之濱は出場はありませんが
見学に来ていました!

岸本


小野

富田

岸本

山崎 

山崎

岩田



和田

早坂

袴田

上夷

岸本

渡辺

村田

伊池

櫻井

村田

袴田

八谷

渡辺

和田


渡辺

渡辺

村田

和田

袴田

袴田

最後は池上コーチからのお話しで
来週のリーグ戦開幕へ向け気を引き締めていました!

 

 
今週のTRでさらにコンディションを上げ
リーグ戦制覇に向け団結していきたいと思います!
皆さま応援よろしくお願いいたします!
 
 
マネージャー 江戸



0 件のコメント:

コメントを投稿