※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年9月7日水曜日

IL vs流通経済大学U-22B

 
 
こんばんは!
本日八幡山グラウンドにて行われました。
IL vs流通経済大学U-22Bの模様をお届いたします!
台風13号が迫る中、
八幡山の空は快晴!
しかし蒸し暑い中で行われました!
日曜日に行われたIL vs国士舘大学戦の
悔しさを晴らすためにも大事な一戦です!☆
 
 
 
アップの様子からお届けいたします!
アップからしっかりし取り組もうという声が聞こえました!
気合十分です!

山本

中川

芹澤


袴田

伊藤

いい笑顔です!☆
4年生の声掛けにより
ポジティブな雰囲気でアップは進められました。
松田

篠原

ストレッチの中心は岡でした。

まぶしそうです!
森下

篠原

野田

GKも準備します!
加藤、後藤

アップサポは曽根でした!

伊藤

松田

袴田

山本

和田

森下

和田

芹澤

伊藤

中川

終始明るい雰囲気で行われていました☆
それでは、試合の模様をお届けいたします!


本日のスタメンです!


中川

篠原

小池

伊藤

CKのキッカーは篠原でした。


森下

小池

久しぶりのIL出場です!
後藤

松田

森下

ぼやけてしまいましたが、
前半30分
キーパーが前に出ている所を見逃さなかった中川!
シュートを放ち先制点を奪います!☆
 

篠原と喜びを分かち合います☆

松田

小池

キャプテンマークを巻いている野田!
果敢にボールを追い、
チャンスを作っていました!

とても分かりずらい写真で申し訳ございません。
前半37分にまたもや中川がゴールを決めます!☆
本日2点目です!
1年生ながらもシュートを決めチームを盛り上げます!

 前半は2-0で終えました!
さらなる追加点を後半期待したいところです☆




サブのメンバーも一緒に円陣を組み
後半のピッチへ向かいます☆

伊藤

芹澤

小池

小池、森下

後半31分には篠原がゴールを奪いました!
森下から受けたボールを落ち着いてシュートしていました☆

堂々としたプレーをみせます!
森下

篠原

DFラインから落ち着いて戦況を見極め
パスを出し試合を組み立てていました
袴田

森下

芹澤



中川

袴田

野田

後半39分には松田が4点目となるゴールを奪いました!☆

普段から松田を慕っている様子の辻は
肩を組んで松田と喜びを分かち合っていました☆

他の仲間からの声にも
笑顔で応えます
松田


野田

伊藤

篠原


守備陣も集中した守りを見せていましたが
後半42分にすきをつかれ失点を許し、
4-1で試合を終えました!


 

試合中いつにもまして水を飲んでいた選手たち。
気温も湿度も高い中で90分走り切りました!
そんな選手たちをサブのメンバーが迎えます☆

応援の声も90分グラウンドに響き渡っていました!
最後に三浦コーチからのお話がありました!
三浦コーチからの指摘をしっかりと受け止めている様子でした!


それではオフショットです!

カメラを向けると気が付いてくれた3,4年生!☆
それぞれの表情に個性が見えます!
水町、道渕、岸本、岩田、八谷
(誰の手なのかはわかりませんでした)

そして最後に、
女子高生風の松田ととびきり笑顔の小池!☆
ポーズの要求にかわいく応えてくださいました!
 


 以上です!
ダウン後には学生だけでミーティングが行われていました!
結果だけでなく試合の内容にもこだわっている所に
私たちはさらに期待をしてしまいます!☆

次の試合は9/24(土) vs青山学院大学U-22A
11:00 kick off
@青山学院大学G
です!残すところIリーグも後2試合!
是非皆さまアウェー会場ですが足をお運びください!
 
応援よろしくお願いいたします!
 
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿