※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年9月24日土曜日

IL vs青山学院大学U-22A



こんばんは!
24日(土)に青山学院大学グラウンドにて行われました
IL vs青山学院大学U-22Aの様子をお伝え致します♪

秋を感じさせるような涼しさの中始まりました!

アップが始まる前の様子です!
松田

「スタメンのメンバーの緊張をサブがほぐしていこう!」と盛り上げていました
とてもいい笑顔ですね♪
金原

入念にストレッチをしていました
小池

アップ前の円陣です!
一気に気が引き締まっていました

石田

アップのサポートをしていました♪
中村帆

後藤

野田

GKのアップのサポートをしていました!
加藤

本日のストレッチの中心は安部です

松田

袴田 伊藤

辻 橋岡

和田 芹澤

野田


中村健

橋岡

森下

中川

安部

速いテンポでボールを回していきます

試合前の円陣です!

いよいよキックオフです!

本日のスタメンです☆

試合開始早々に先制点を許してしまい、
追いかける展開となってしまいました。


森下

伊藤

GKに取られそうになったため、

うまくかわして立て直し、
芹澤

中川が頭で合わせていきました!

中村健のCKが辻へと渡り見事ゴール!!
辻のゴールにより試合は振り出しに戻ります。

小さくガッツポーズをしていました☆

素早く自分のポジションに戻っていきました
中村健

小池

2年生を中心に守備をしていきます
袴田

中村健

背後から常に声を出しコーチングをしていました
後藤

安部

伊藤

松田

伊藤から、

中川へと繋がりますが惜しくもゴールにはなりませんでした

袴田

前半に攻め込まれることが多く苦しい時間が続きましたが、
全員で守り抜いていました
小池

松田

シュートを放っていきます!

常にゴールを狙って走っている姿が印象的でした
中川

森下

ナイスセーブを連発していました♪
後藤

芹澤

しっかりボールをキープしていきます
安部

豪快に足をふりかざしシュート!
中川

小池

中川

しっかり守りぬきます
後藤

1-1で前半を折り返します。
後半に期待です!

後半9分、13分と立て続けに中川が決めて3-1となりました☆

小池

森下

安定したプレーをみせます
中村健

サイドから仕掛けて多くのチャンスを作っていました
伊藤

芹澤に代わって和田が投入されます。

ドリブルで突破していきます
安部

くるりと回って相手をかわしシュートを放ちます
中川

後半21分に失点してしまい3-2となりました

森下

安部

安部と連携したプレーが多くみられました
中村健

小池

松田

小池に代わり投入された金原が序盤からゴールを狙っていきます

雨が降り始めてきました。
和田

金原

激しい競り合いです
安部 中川

伊藤

金原

袴田

和田が中村健のボールに頭で合わせ、

ゴールです☆
これで4-2となりました!
写真は以上となります!

この後、39分に中川から野田へ、
41分に伊藤から橋岡へ交代しました。

しかし、45分に失点を許してしまい、
4-3で試合を終えました。


4-3と接戦になりましたが、
アウェイで勝ち切れたことはとても大きいことだと思います!

早くも次節でIL最終節です。
次節もアウェイでの開催となりますが、
しっかりと自分たちのサッカーをして勝ちへ繋げていきます☆

次節の試合情報です♪
10月9日(日) vs慶應義塾大学U-22A
12:00 kick off
@慶應義塾大学グラウンド
です!
お時間がある方は是非会場へお越しください!
応援よろしくお願い致します!

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿