※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年9月9日金曜日

9日のTR(TOP)


こんにちは!
9日(金)10:00~行われました、
TOPのTRの模様をお伝えします!

先日11日(日)後期リーグ戦が開幕しました!
その開幕戦に向けて、
皆集中してTRを取り組んでいました!!
まずはオフショットを数枚☆
復帰に向けリハビリメニューを取り組んでいました、おふたりです☆
声をかけると、喜んで応えてくれました!
小野寺、瀬古

8:00~行われていたSTのTRを終え、
ゆっくりしていたおふたり☆
TRおつかれさまです!!
山本、和田
こちらもSTのTRを終え、片付けを行っていた1年生のおふたり☆
やはり森下は決めてくれますね!!
岸本(海)も同じポーズで応えてくれました☆
これからも森下に期待です!!
岸本(海)、森下

TRへうつります!
栗田監督、池上コーチによるメニューを進めていきます!
丹羽

ボール回し等を行っていきます!
鳥海

9月ですがまだまだ暑いようです!
道渕

4年生が中心となって声をかけています!
岩田

水町

富田

柴戸

早坂

岸本

渡辺

土居

ボール回し後、5:5等を行っていきます!
山崎


キーパーは別メニューでTRを進めています!
長沢

GKのTRは八谷がまとめていきます!
八谷

最後はゲームを行いました!
岩武

小出

八谷

鳥海

柴戸

上夷

河面

小野

牛之濱

TRの模様は以上です!
最後にオフショットを数枚☆
4年生3人組です!
お疲れのようでしたが応えてくれました!
TRお疲れ様です!
道渕、丹羽、巽

1年生マネージャーのおふたり☆
残った氷でアイシング作りを練習です!
1年生マネらしい写真でしたので載せさせていただきました☆
渡辺、佐藤

TRの片付けを行っていた1年生☆
韓国遠征から帰ってきた佐藤もいたので
せっかくなので応えてもらいました!
よい1枚です☆
佐藤、加藤

総理大臣杯優勝後、照準を後期リーグ戦に合わせ、
日々集中してTRを取り組んでいました!

今週はあいにくの天気予報ですが、
天気に負けず、後期リーグ開幕戦に続き、
勝利のために皆で一丸となって頑張っていきます!

後期リーグ開幕戦のマネ日記も
後ほど更新いたしますのでお待ちください!
引き続き、明治大学体育会サッカー部へのご声援の程、
よろしくお願い致します!





マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿