※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年9月17日土曜日

TRMvsLB-BRB TOKYO


こんにちは!
17日に行われました
TRM vs LB-BRB TOKYOの様子をお伝え致します☆


きれいな字で名前の書いてある脛当てがありました!
縦に並べると名前の間に
スローガンである“一心”が…!
松田のチームに対する想いが伝わってきます。

ではアップの様子からお伝え致します☆

安部が手を叩いて盛り上げながら
アップを行っていました!

中村健

髪の毛を切って
さっぱりした佐藤

松田

中心に立ちアップを引っ張っていくのは
伊池です!


ニコニコの笑顔で
とても楽しそうな森下

森下の笑顔が
バックアップの中村帆、川上にも伝わり、
楽しそうでした♪

キーパーは別メニューで
アップを行います!
加藤

後藤
石田


ストレッチ後は1列に並んで
基礎練習です☆
中川

橋岡

ポゼッションのメニューまで
アップが進むと先ほどまでの
笑顔ではなく、みんな集中した真剣な表情に
なっていました!
袴田

キックオフです!

橋岡



FKのキッカーは中村健

こぼれ球を佐藤がシュートに持ち込みますが
惜しくもゴールとはなりませんでした。

安部も積極的に攻めていきます☆
1年生が起点となってチャンスを作り出します!

袴田

右サイドをドリブルで駆け上がっていきます!
橋岡

左サイドからも攻撃を仕掛けていきます!
森下

キーパーは後藤です!

攻撃陣が積極的にゴールを狙います!
中川

冷静に周りを見渡しながら
ゲームを作っていきます!
中村健

アップから厳しくプレーする姿が印象的でした☆
伊池

裏へ駆け出し、チャンスを作り出します!
松田

0-0で前半を終えました!


橋岡に代わって伊藤が出場です!


キーパーは後藤から石田に交代しました☆

後半も走力が落ちません!
松田

佐藤


安部と交代した金原
金原がボールを持つと
試合を観ていた部員から
「やっぱりうまい・・・!」
と声が上がっていました!

袴田

伊池と交代しました!
小池

伊藤

後半15分、
松田に代わって再び安部が出場します!

小池

森下


金原がパスを受けて…

力強くシュート!
惜しくもゴールとはなりませんでした。

安部

佐藤

中村健

芹澤

後半28分と43分に失点を許し0-2で試合終了となりました。
得点を決めることはできませんでしたが、
積極的にゴールを狙う姿勢や
下級生の勢いのあるプレーが多くみられました!

また、大学サッカーOBの皆さんが
起ち上げたチームとの試合ということで
サッカーに対する取り組み方など、
部員たちは良い刺激を受けたようでした☆


TRMの後にはフル出場した選手を除いた
メンバーたちで紅白戦を行いました!

篠原

伊藤

芹澤

小野寺

和田

佐藤

東山

曽根

中川

野田

小野寺、岡

紅白戦後もそれぞれに分かれて
自主練習を行ったり、
試合に出たメンバー同士で話し合いをしたりしていました☆

STの選手たちはILでの活躍はもちろん、
リーグ戦やインカレ出場を目指して
日々の練習に取り組んでいます。

紅白戦でもバチバチと気迫あふれるプレーが見られました!
その姿から、今後さらにチームの層が厚くなっていく
可能性を強く感じました。

今週末にはILが行われます。
1次ラウンドも残り2試合となりました。
awayの試合ですがぜひ会場へお越しください☆

9月24日(土)
vs青山学院大学U-22A
11:00kick off
@青山学院大学グラウンド

引き続き応援よろしくお願い致します!

マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿