※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年9月4日日曜日

TRM vsブリオベッカ浦安



こんばんは!
4日(日)に行われましたTRM vsブリオベッカ浦安
の様子をお伝え致します!

だんだんと気温が上がり、
選手たちはこまめに水分を摂りながら試合に臨んでいました☆

まずはアップの様子です!

後藤

土居

アップのお手伝いをしていました☆
小野寺

上夷 牛之濱

上夷 橋岡

渡辺 

伊藤

声を出してアップを盛り上げていました♪
水町

和田

山崎

アップが終わりキックオフです!

和田

櫻井

渡辺

後藤

橋岡

渡辺

伊藤

上夷

土居

橋岡

山崎

土居

櫻井

渡辺

牛之濱
水町

富田

牛之濱

橋岡

山崎

水町

伊藤

富田

後藤

上夷

岩田

山崎

岩田

牛之濱

伊池

水町

伊藤

OBの上松瑛さんが快く応えてくれました!
上松 マネージャー野寺

写真は以上になります!

11日からはいよいよ後期リーグ戦が開幕します!
後期も一丸となり全員で戦っていきます。
熱い応援よろしくお願い致します!

マネージャー渡邉


0 件のコメント:

コメントを投稿