※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年9月10日土曜日

TRM vs日本大学

おはようございます!
9月10日に八幡山グラウンドで行われた
TRM vs日本大学の模様をお伝えいたします!

日本大学サッカー部も、私たちと同じ八幡山に寮があるので
八幡山ダービーとなりました☆


前半の様子からお届けいたします!

ILに引き続きスタメン起用です
後藤


袴田

伊池

中川がシュートを放ちますがGK正面でした。

野田

橋岡


中川

森下

伊池

袴田

橋岡

伊池

CKは芹澤です!

松田

前半33分、エリア内で伊池が1度折り返し

シュート!これが見事に決まりました!

松田とハイタッチです

野田


後藤

惜しいシーンが何度もありました
中川
 14分に失点をするも、
3分小池、17分野田、33分伊池と上級生が得点を決め
前半を折り返しました!


FKも芹澤が蹴ります!

後藤に代わって入りました
加藤

シュートを放ちますがGKに阻まれます。
芹澤

後半からの起用です!
山本

森下に代わって伊藤

伊池


エリア内までボールを運びますが
なかなか得点には繋がりません

松田

サイドから攻撃を展開します
袴田


松田

山本

野田

橋岡

和田

競り合いも負けません!
伊藤

松田に代わって中村(健)
先日まで大学選抜で韓国に遠征していました!
 83分に失点し、そのまま試合終了です。

勝利したものの、内容には満足せず
ダウン後も長時間の話し合いが行われていました。


ここからは試合に出なかったメンバーによる
TRをお届けいたします!
短時間ではありましたが
しっかり集中し、皆で声を掛け合って練習をしていました!

対人形式のメニューです
中村(健)、篠原

曽根、宮岡

岸本(海)

石田

曽根


岡、篠原、東山

安部もボール出しのお手伝いです

押本

加藤

片付けは1年生の仕事なので
TRが終わるのを待っています
佐藤、小野寺

篠原、押本

全員の、集中して取り組む姿が印象的でした!
写真は以上です!

Iリーグも残すところ2節となりました。
残りの2試合、勝利で終われるよう、
また、Iリーグに出場することにとどまらず
さらなる高みを全員で目指し、
以後のTRに取り組んで参ります!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿