※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年12月2日金曜日

2日のTR(ST)

こんにちは!2日のTRの様子をお伝えします☆
最近の寒さに比べ、ポカポカと暖かい気温の中でのTRでした!

ボール回しのメニューです☆
中川


佐藤

田邊

キーパーも一緒にボール回しをします
長津


次に6対6のメニューです!和田

佐藤

山本

押本

高い質を求めて集中してTRは進んでいきます!

中村帆

山上

長津

野田

続いてミニコートで3対3です♪
伊藤

曽根

小野寺、東山

加藤

上夷

7時前になると、
太陽が昇り明るくなってきました!

森下

小野寺

瀬古

森下

押本

石田

押本

宮岡

山本

コートを広げてゲーム形式の練習!
中村帆

富田

瀬古


辻、和田

後藤

田邊


後藤

宮岡

袴田

小野寺

最後に三浦コーチからのお話を聞きます☆
練習の様子は以上です!

オフショット☆
和田と辻
仲の良さが伝わってきます♪

小池、袴田、山上、伊藤
天気がいいと気分も明るくなりますね!!

グラウンドを背景に1枚☆
マネージャー江戸、徳吉

ユニホームに木戸の名前が入っていたので撮らせてもらいました♪
復帰に向けてリハビリ頑張っています!!
木戸
今シーズンも後1か月をきりました。
選手たちは最後の日まで成長し続けようという意気込みで毎日TRに励んでいます!
その選手たちの支えになれるようにマネージャーも
残りの日々を大切に、精一杯頑張りたいと思います☆

マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿