※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年12月11日日曜日

TRM vs立正大学

 
 
こんばんは!
本日12/11(日)に
行われました、
TRM vs立正大学の模様を
お届けいたします!
立正大学は、今年TOPチームが
天皇杯で敗れたチームです。
その借りを返すためにも、
選手達は負けられないと意気込んでいました!☆
 
 
 
初めはゴール裏でアップをします

ボールを使ったアップはピッチの中で行いました!
袴田

小野寺

森下

曽根

和田

小野寺

森下

曽根

伊藤

小池

細かく速いスピードでつながるパスは
少しでもずれるとうまくいきません!
その緊張感を楽しんでいるようです!
袴田、曽根、瀬古

12:00にキックオフされました!

後藤

瀬古

袴田

ピッチで存在感を放ちます!
曽根

チャンスをつくります!
瀬古

安定したいいプレーをみせていました!
後藤

小野寺

袴田

スキを狙います!
瀬古

森下

後藤

果敢に攻めます!
伊藤

瀬古

曽根

小野寺

袴田

芹澤

強烈なシュートを
放っていました!
森下

体を入れてくる相手に負けません!
野田


森下

シュートを放ちますが、
キーパーの正面でした。
野田

 
 
前半は0-0でした!
集中してゲームに臨んでいる様子で、
後半に期待がかかります☆
 
 

森下

小池

後半17分に袴田に代わり出場します!


次のTRM vs藤枝東高校戦のメンバーも
アップを始めました。

後半後藤に代わり出場します!
石田
 

芹澤

伊藤

瀬古

小野寺


瀬古

後半も強烈なシュートで
相手ゴールを脅かしていました☆
野田

和田

伊藤、野田

森下

小池




後半43分、後半45分に
失点を許し、
0-2という結果に終わりました。
何度も攻める場面が見られただけに、
悔しい結果となってしまいましたが
あと一週間、
まだ修正する時間は残されています!
 4年生と過ごせる時間も
同じくあと一週間です。
限られた時間を大切に
楽しく厳しくサッカーに取り組んでほしいですし、
私たちマネージャーも少しでもその力になれるよう
頑張りたいと思います☆
皆さま応援よろしくお願いいたします!
 
 
【試合情報】
12/12(月)
全日本大学サッカー選手権大会
準々決勝 vs大阪体育大学
13:30 kick off
@町田市立陸上競技場
 
いよいよインカレ準決勝です☆
平日開催ですが、
是非会場に足をお運びください!
重ねて応援よろしくお願いいたします!
 
マネージャー 江戸


 





0 件のコメント:

コメントを投稿