※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年12月3日土曜日

3日のTR (TOP)

 
こんにちは!
本日は12/3(日)
に行われたTRの模様をお届けいたします!
インカレ開幕一週間前です!
このTRは翌日にTRMを控えている
12人の選手たちで行われました!
少ない人数ですが、
常に集中してTRに励んでいました!
 
 
 
 
ボール回しです!
村田

小野

小出

道渕

山崎

岩武

服部

長津

渡辺

ナイスプレー連発です!
河面

丹羽

キーパーはフリーマンとして
このメニューに参加です!
服部

石田もナイスプレーと
池上コーチに声をかけられていました☆

渡辺

村田

速いテンポながらも正確に
どんどんパスがつながっていました!
丹羽

土居

櫻井

岩武

山崎

小野

渡辺

小出

服部

道渕

小出

丹羽、柴戸


以上です!
 
それぞれが課題をもって取り組み
少ない時間の中でいかに成長するか
考えて練習に取り組んでいるようでした!
3冠に向けていい準備をしています!
是非皆さま
応援よろしくお願いいたします!☆
 
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿