※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年12月3日土曜日

TRM vs慶應義塾大学

 
 
 
こんにちは!
本日は12/3(土)
八幡山グラウンドで行われました、
TRM vs慶應義塾大学の模様を
お届けいたします!
相手は関東リーグ一部で共に戦った
慶應義塾大学です!
絶対負けられないと、選手たちも意気込んでいました☆
 
 
アップです!

ぽかぽかした天気でした!
安部

各自でストレッチをしました!
岸本


富田

中村健

牛之濱

水町


岸本

上夷

橋岡

いつものように、
対面パスです♪
岸本

橋岡

水町

中川

中村健

GK八谷も準備を進めます☆

 
 
いよいよキックオフです☆




富田


岸本

中村健


水町

岸本

八谷

上夷

水町

ナイスセーブが見られました!
八谷

ボールを持つと前を向き
積極的に攻撃を仕掛けます!
富田

中川

いつも通り、物怖じしないプレーをみせていました!
安部

セットプレーのキッカーは中村健でした!

前線で走り回ります!
中川

富田

チャンスにつながる
クロスを上げます!
岸本

水町

安部

サイドをするするっとかけあ上がります!
橋岡

中川

橋岡

 
両チームとも粘り強い守備で
前半は0-0でした!
 
 
 
橋岡

安部

水町

富田

上夷

精度の高いキックをみせます!
中村健

シュートを放ちますが、
キーパーの正面でした!

前半よりもさらに
「ゴールを奪いたい!」
という気持ちが見えたようでした!
富田

上夷




躍動感ある攻撃には
わくわくします!
中川

1点ビハインドで迎えた後半40分、
岸本の強烈なシュートが決まり、
1-1と追いつきます!☆

試合終盤にもかかわらず、
サイドを駆け上がるスピードは落ちません!
橋岡

水町


上夷

中村健
 
以上です!
試合結果は1-1でした☆
常にゴールに向かう姿勢が見られた
試合だったように思います!
勝ちにこだわっていた選手たちからは
悔しさも伺えました。
 
 
 
こちらは寮にいらしていた
OB辻本直也さんです!☆
せっかくですので
マネ日記に登場していただきました!
 
 
 
以上です!
今後も応援よろしくお願いいたします☆
 
マネージャー 江戸
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿