※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年12月4日日曜日

TRM vs国士館大学



こんにちは!
インカレの関係で更新が遅くなり
大変申し訳ございません。

12月4日に行われました、
TRMの様子をお伝えします☆


この日TRMがない組でボール回しをしてました♪

いろんな学年がまざって和やかです!
安部、伊池

中川、安部

ここからアップの様子です!


佐藤、曽根、中村帆

1,2本目のメンバーがまずアップを進めます
佐藤

和田

森下

後藤


キーパー陣です!
後藤、加藤

山本


10:00キックオフ!


序盤から激しい競り合いを繰り広げます!
佐藤


キーパー 後藤

森下

山本


森下

小野寺

瀬古

4年生にとっては残り少ないTRMとなります。
山本


FKのチャンス!
ボールの前には1年生2人♪
佐藤、瀬古
 これは壁に当たってしまいます。


中村帆


曽根


ゴール前までボールを繋ぎますが、
ゴールを奪えません

 1本目は0-0でした!

メンバーはほぼ変わりません!
後藤

袴田

後藤

3本目に出るメンバーがアップを始めます!

瀬古

小池

瀬古

佐藤

山本、佐藤

曽根のシュート!

瀬古のシュート!

どちらも枠をとらえることはできませんでした。

石田が入ります!

積極的に攻めます!
佐藤

和田

辻が入ります!


曽根


中村帆

和田


小池

山本

芹澤

シュート!
こちらもGKに弾かれてしまいました。

歯がゆい状況が続きます!
森下

芹澤

小池

なかなか点が入らず思わず頭を抱えます、、
佐藤

 このまま2本目が終わり、
0-0でした。
3本目はメンバーが変わります!

石田

中村帆

田邊


芹澤

田邊のFKからこぼれを、、


野田がシュート!!

1-0です☆


その2分後です!!
押本

相手をかわし、、

シュート!!


見事ゴールで2-0です♪


和田


後藤

田邊
3本目はその後失点をしましたが、
2-1で勝利しました☆


インカレのメンバー登録されていない
選手が多いTRMでしたが、
STの練習では、
インカレメンバーにプレッシャーをかけれるように
頑張ろうと練習に励んでいます。

いい雰囲気で終われるように
残りのTRMも全力で行いますので、
よろしくお願いします☆


マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿