※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年12月2日金曜日

2日のTR(TOP)

こんにちは!
2日8:00から行われたTOPのTRの様子をお伝えします!☆
 ボール回しは隣のアメフト場で行います!

 
近くでリハビリしていた河辺も入れて、こじんまりと集まっていた2年生♪
なぜかのけぞっているのは村田です♪
道渕

いつも4年生の輪は楽しそうです!
今日も転がりながらボールを回します☆
松田、河面
 
8:00です!服部の掛け声で練習が始まります!
ストレッチを終えてステップに移ります 服部

小出
ステップを終えるとグラウンドへ移動します!

ゲーム形式を中心としたTRを行う金曜日
ウォーミングアップもかねてボール回しを行います!渡辺

早いスピードでパスが回ります 柴戸

水町

中村健

緊張感がありながらも、楽しんでいる様子でした☆
土居

伊池
 
チームに分かれます!
櫻井


山崎
タイミングが合わず、目をつぶってしまっていました、、
小野

村田

良いプレーが見られると、拍手や「ナイス!」といった声が飛びます
丹羽

安部

今日も熱心に指導してくださる池上コーチ

中村健

岸本英

キーパーはコートの両端でサーバーの役割をします
八谷
ふと見上げると、雲一つない晴天でした☆
太陽がまぶしく感じられるほど良い天気です!



橋岡

長沢

最後にセットプレーの練習をして、本日のTR終了です!
最後にオフショットをお届けします♪
グラウンドの入り口でのんびり中でした♪
少し離れたところにいた村田は、足をアイシング中だったため
ころころ転がりながらこちらに来てくれました☆
村田、小野、渡辺
岸本が先輩水町を呼んで、、
仲良く肩を組んで写ってくれました♪
「あと2週間やからな~」と水町がさみしそうな様子でした、、

 
こちらでは、塩顔、しょうゆ顔、ソース顔など、
顔の系統について熱い議論を交わしていました!
塩顔の松田、しょうゆ顔の八谷、塩顔の巽

八谷は巽の発言が癪に障ったようで、羽交い絞めにしていました!!

そこにやってきた小出、
塩顔としょうゆ顔、意見が分かれていました!

リハビリに励む岩田
通り過ぎるほんの一瞬でもしっかりきめてくれました☆

TR後に洗い物をしていた隣で、
チャーハンを作っていた松田と長沢です☆
おいしくできたでしょうか?♪
 
以上2日のTRの様子でした!
適度な緊張感の中、とても良いテンポで練習に取り組んでいました!
次のメニューに移るときにもぱっと頭を切り替えて
すばやく取り掛かるなど、メリハリのある練習だったと思います
 
週末のTRMなどでの経験をしっかり生かせているのではないでしょうか☆
 
今週末にもたくさんのTRMが予定されていますので、
さらなる成長が楽しみです♪
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿