※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年12月3日土曜日

TRM vs流通経済大学

こんにちは☆
12月3日に流通経済大学で行われましたTRMの様子です!
先週のTRMになりますが最後まで読んでくださるとうれしいです!

まずアップから☆
円陣をして気合を入れます!


松田

袴田

小野寺

森下

ボールを使ったメニューに移ります☆
小池

森下

山本

伊池

3本目のメンバーは、ボール回しをしていました♪
楽しそうです☆山上

足にテントウムシ?がついていた押本

ピースしてくれました!
野田

にこにこな野田の奥には何やら議論をしている様子の田邊
納得がいかないようです。

すぐ笑顔になり、楽しくボールを蹴っていました☆
田邊

和田も素敵な笑顔ですね!

1、2本目メンバーは、最後に心拍数をあげます!

試合前のミーティング☆

12時キックオフでした☆
序盤から攻めます!
松田

伊藤

袴田

長沢

小野寺

前半7分に失点してしまいます!

佐藤

失点を許してしまいましたが、

10本には瀬古が、20分には佐藤がゴールを決め
2-1となります!

ハイタッチです!

伊藤

袴田

22分に、小池が決め3-1☆

佐藤

伊池

小池

長沢

松田

伊池

曽根

森下


1本目は3-1で終了です☆

2本目!
小野寺

袴田

伊藤

松田

DF陣が守りを魅せます☆

伊池

和田

森下
2本目は0-0でした☆

3本目です!試合前の円陣です☆

東山

後藤

田邊

東山

瀬古

野田

瀬古

山上

14分に中村、
22分に和田が得点をします☆
32分に、失点し2-1となります!


その1分後にも失点してしまい2-2!

押本

中村

野田

和田

相手のシュートを止めました☆
後藤

野田

トータル5-3で試合終了となりました!

最後に、4年生のオフショットです☆
和田、野田
和田は痛そうな顔をしています。。でも
写真を撮り終えると普通に歩いていました☆

着替えを終え帰宅前の4年生♪
伊池、山本、松田
1,2本目のメンバーも3本目のメンバーも
試合後にミーティングをして、試合の反省をし、次に生かしていこう
としていました☆
今シーズンも残り少ないですが、
最後まで成長し続けようとする姿を上級生が、下級生に
みせてくれているように感じます。
最後まで高みを目指す選手たちの応援をこれからもよろしくお願いいたします!
マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿