※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年12月11日日曜日

TRM vs藤枝東高校

 
こんばんは!
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。 
11日(日)に行われました
TRM vs藤枝東高校の様子をお伝え致します!
 
 
キックオフ前、長津を中心に戦術確認が行われていました

14:00キックオフです!

長津


中村帆

岸本海

野田
 
東山

前半7分に失点を許してしまいました。
しかし、試合は始まったばかりです。
反撃に期待です!
 

森下

山上
中村帆

岸本海

宮岡から、

田邉へ、

そして、そのボールを胸でトラップをし、

シュート!しかし、惜しくもゴールにはなりませんでした
押本
果敢にゴールを狙っていきます!
野田


サイドから多く仕掛けて、攻撃に繋げていきます!
中村帆
FWとして積極的に攻めていきます
押本

またもやシュートを放ちますが、惜しくも枠外。
とても悔しそうな表情です
押本

宮岡
岸本海
スルッと相手をかわしていました
森下


野田

シュートを打たれるもしっかり長津がセーブ☆


背後から大きな声でコーチングしていきます
長津

1試合目に試合に出場したメンバーたちが試合を見ていました

東山

しっかり相手を突き放します!
野田

激しい競り合いが多く見られました
森下

0‐1で前半終了です。
 

うまくいかなかったところなど選手間で確認しあっていました。
この話し合いを踏まえて後半に挑みます!
 


後半からは加藤がゴールを守ります


宮岡

後半14分押本が同点ゴールを決めます☆

辻に代わって後半から投入されました
小野寺

そして、後半16分に曽根の逆転ゴールが決まりました☆

ぶれてしまいましたが、、、
追加点を狙ってゴールに向かって突き進んでいきます!
押本
田邉

曽根

中村帆から、

曽根へ繋がり、相手を振りかざし、

シュート!!!
しかし、ゴールには繋がりません。

周りの選手と多くコミュニケーションをとっていました
和田

しっかりゴールを守ります☆
加藤

小野寺

東山

曽根

田邉

岸本海
加藤


曽根

小野寺

田邉

曽根

ぼやけてしまいましたが、
粘り強くボールを奪い続け、、、
相手からボールを奪いました!
小野寺

宮岡

東山

山上

相手にプレッシャーをかけていきます
和田

押本

そして、後半38分に曽根が追加点を決めました☆

和田


3‐1で試合終了です!
少ないですが試合後の様子をお届けします☆

とっても綺麗な夕焼けでした☆

何やら2人で楽しそうに話していました☆
森下 宮岡
 
マネージャー2人で片付けをしていると曽根が、
「大変そうだから運ぶの手伝ってあげようよ!」
と近くにいた1年生に呼びかけてくれました!
そしてこの方は手伝ってくれた1年生のうちの1人である芹澤です。
ありがとうございました☆

この2人も運んでくれました♪
森下 宮岡

本日は今シーズン最後となるTRMでした。
今年も多くのチームと試合をさせていただき、
チーム・個人としてより一層強くなることが出来たと思います。
このような機会を設けていただけることに対して
感謝の気持ちを忘れず、
来シーズンも取り組んでまいります!
 
今週の土曜日には学年対抗の試合が行われます☆
こちらの様子もマネージャー日記でお伝えするので
是非ご覧ください♪
 
 今後とも明治大学体育会サッカー部を
よろしくお願い致します。
 
マネージャー渡邉


0 件のコメント:

コメントを投稿