※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年11月18日金曜日

18日のTR

 
 
こんにちは!
18日に行われたTRの様子をお伝えします☆
 
STの選手たちは6:00から練習スタートです!
 
まだ太陽が出きっていないため、薄暗い中ストレッチをします
空にはまだ月がくっきりと浮かんでいました!

基礎的な練習から始めます
コーンを目印にドリブルします

伊藤
 


この練習はみんな静かに黙々とこなします
細かいタッチで器用にボールを運びます! 芹澤

上夷

次はボールキープです!袴田

篠原


村田

篠原、山上

村田の合図で走り出します! 東山、和田
 
瀬古

徐々に太陽があがってきました!☆

続いて2チームに分かれてのTRです!小野寺

辻、富田
 
篠原

富田

山本

この練習でもGKたちはFPとして参加します!
3年目になればもう慣れたものですね!石田

瀬古

佐藤

加藤

鳥海

橋岡、森下


最後はゲーム形式のメニューです 岸本海

山上
 
後藤

山上

長津

宮岡

野田

伊藤

和田

篠原

STの練習は以上です!4日間のOFF明けでしたが、
内容の濃い練習となりました☆
 
 
 
続いて8:00からのTOPの練習の様子です!
最初のメニューはボール回し!
3グループに分かれます
一番楽しそうに取り組んでいたのがこのチーム♪
巽、小出らがうまく雰囲気を作っています!
 

中川

小野
金原の明るい声が何度も聞こえました♪
土居



こちらは二つ目のグループ
試行錯誤しながらうまくボールをつなぎます!
伊池
水町



櫻井


三つ目のグループ
ここは穏やかな雰囲気が漂っていました☆


丹羽
靴紐を結んでいる姿がなんだかかわいらしいです♪中村健
岩武、柴戸

キーパーたちは別メニューです

一度集合して違うパターンのボール回しの説明を受けます!




柴戸

松田

ここからはキーパーも回しに参加します!

長沢
 続いて2チームに分かれて取り組みます

巽、渡辺

金原

牛之濱

安部

渡辺

金原

柴戸

最後にゲームを行いました 水町


長沢

TOPのTRはここまでです!
最後にオフショットをお届けします♪
 

カメラをもってグラウンドに入ろうとした時にちょうどあがってしまった土居
写真撮ってー!とお願いしたところ、
一人だったからか、断られてしまいました
隠し撮りです☆


重鎮たちがくつろいでいました!
キャプテン服部、副キャプテン伊池、ベストイレブン柴戸☆

上の写真を撮り終えると「横の人たち待ってるよ」と服部が一言
オフショット常連の水町と八谷がいました♪
あと何回ふたりのオフショットを見られるのでしょうか、、!
 
18日のTRの様子でした!
 
先週の日曜日でリーグ戦が終わり、ひと段落がつきました
長いオフでそれぞれリフレッシュできたと思います♪
 
ここで気持ちを戻して、インカレに向けて準備を進めていきます!
今シーズンラストの1か月を大切に過ごしていきたいです
 
次の更新もお楽しみに☆
 
 
マネージャー高槻


0 件のコメント:

コメントを投稿