※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年11月20日日曜日

20日のTR(紅白戦)


こんにちは!
20日に行われた紅白戦の様子をお伝えします♪
全部員をA,B,Cの3チームに分けて総当たりで戦いました!
まずはAチームのアップから☆
ストレッチ中の牛之濱

体をぶつけあいます! 水町、柴戸

鳥海、櫻井

服部

基礎練へ移ります 小出

中川

こちらのペアはとても楽しそうです☆

土居


続いてBチームのアップです!
中村健

金原

松田

山本

アップをサポートします!
袴田

渡辺

安部

橋岡


伊池

試合前の円陣♪
 《1本目》
まずはA vs Bの試合です☆
赤のビブスがA
黄色のビブスがBです

服部

丹羽

渡辺

八谷

伊池

1本目8分にAチームの丹羽が得点します!

橋岡

中村健

つづけて11分にAチーム櫻井が得点します☆

山崎

安部

櫻井、伊藤


水町

岩武

柴戸

鳥海

土居

伊藤

富田
1本目は2-0でAチームの勝利☆

ビデオを撮ってくれていた木戸

何とも言えない表情でカメラに近づいてきてくれた岩田です☆

ネット越しでもしっかりポーズ☆
ぼけてしまいました。。

Cチームのアップが始まりました!
《2本目》
2本目もA-Bの試合です!
上夷

小出

丹羽

さわやかに1枚♪
水町

鳥海

2本目はBチームの山本が得点を決めました!

袴田

安部
2本目1-0でBが勝利です☆

撮らないでください~と
ほのぼのしている河辺☆
《3本目》
A-Cで行います!
瀬古

岸本

小野

田邊、岩武

富田

長津

曽根、柴戸

山上

宮岡

1本目の得点に続き
3本目にも決めました!
丹羽


瀬古

柴戸、押本

中川
3本目は1-0でAが勝利しました☆

グラウンドの脇で試合を見ていました☆
岩田、木戸

 《4本目》
引き続きAーCで行われます!
加藤

落ち着いてゴールを決めました☆
中川

本日の紅白戦、全試合ラインマンのお仕事をこなしてくれました!
川上

櫻井、宮岡

押本

宮岡、曽根

《5本目》
B-Cの試合です!
山崎

Bチーム、積極的にゴールに迫ります!
村田、小野寺

袴田

佐藤、芹澤

橋岡

金原

球際の攻防です!
佐藤、小野寺

橋岡

長津


後藤

橋岡、芹澤

中村健、山上

瀬古

小野寺

宮岡、伊藤


松田

右サイドから仕掛けます!
佐藤


袴田


中村健

《6本目》
メンバーを少し入れ替え、最後のゲームに挑みます!
渡辺

瀬古

田邉

芹澤

石田

瀬古、山本

佐藤、田邉


山本

伊池

FKです!
中村健

山上

渡辺

紅白戦の写真は以上です!
選手は皆、最後まで集中を切らさずに走り続けていました!


ダウンの前に監督からお話がありました。

最後にオフショットをお送りいたします☆

ストレッチしていたところに声をかけさせていただきました!
「仲良い感じで写ろうや~」と松田♪
3年生も4年生との時間を大切にしています!
山崎、巽、田邉、松田

マネージャーのカメラで巽が撮ってくれました☆
爽やかですね!

ジョグをしていた2年生です!
押本、辻、篠原、渡辺、山上

もう一枚!とリクエストがあったので今度は素敵なキメ顔で☆
1枚目と2枚目、顔の変化に注目です

こちらも上級生です♪
にっこりと写ってくださいました
山本、金原、伊池

柴田は本日11/20で21歳になりました!
お誕生日おめでとうございます!!
渡辺、柴田、押本


実は紅白戦の合間にも♪
岩田の視線の先にはなにがあるのでしょう・・
石田、木戸、柴田、岩田

オフショットは以上です☆


本日の紅白戦は、どの選手にとっても
良いアピールの場になったのではないでしょうか。
また週明けからインカレに向けて
チーム全員で良い準備をしていきたいと思います!
引き続き応援よろしくお願いいたします!


マネージャ― 高槻、佐藤、大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿