※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年11月26日土曜日

TRM vs明海大学

こんにちは!11月26日(土)に行われました、
TRM vs明海大学の様子をお伝えします!
 
空気はとても冷たいものの、日差しはあたたかい、
冬らしい天気のなかアップがスタートしました☆
 
 
TR中でグラウンドが使えないため、ゴール裏でアップをします

和田

森下

後藤

TRが終わり、グラウンドの中へと移動します!

ポゼッションの練習です 曽根

サブもボール回しで体を温めます
野田、山上、押本、田邉

11:00 Kick offです!
和田

 
前半15分、失点してしまいます
4年生が中心となって空気を切り替えます

小池

和田がドリブルで進みます

逆サイドにあがっていた佐藤にパス!

シュートは惜しくもはずれ、頭を抱えます
しかしすぐにボールを追いかけていました! 佐藤


HTで交代する選手たちがアップを始めます 東山

後藤

24分、ハーフウェーラインあたりから山本がドリブル突破
そのままゴールを決めます☆

小池、和田などとハイタッチをかわし、すぐにポジションへと戻ります!
山本

山本の得点に後押しされるように攻撃が積極的になります!
森下

曽根


和田のシュート!これはゴール右に反れます

 
袴田

山本、佐藤

今日も熱いコーチングが響きます 後藤

小野寺


曽根からボールを受けた森下
中央へクロスをあげます

後ろ姿になってしまいましたが、和田がそれをゴール!
2-1とします!


その3分後、和田が右サイドから攻撃を仕掛けます
相手に囲まれながらも小池にパス

そこからシュートへもっていこうとしますが、
またもや相手につかれてしまいます

小池が倒れこみながらパスを出した先には佐藤!

これが決まり、3-1です☆

連続得点で流れをつかみましたが、
ファウルをとられ相手にFKを与えてしまいます

直接決められてしまい、3-2です

小野寺

瀬古
 
ここで前半終了
3-2です
後半は合計10の交代を行います!


佐藤に代わって出場です 野田

袴田
 
後半出場予定の田邉もアップを開始します



辻に代わって入りました 東山

60分、曽根から田邉へ交代します
野田
60分から出場です!押本
押本と交代した和田
ゴール裏でダウン中です

森下


田邉

明治のセットプレー
田邉が蹴ったボールに、ヘディングで合わせたのは袴田!

キーパー正面でゴールとはなりません

チャンスは続きます
ペナルティーエリア手前で田邉がシュートを放ちます!

相手にブロックされますが、小池が拾って再びシュート!


ゴールしたように見えましたが、これもわきへ流れていってしまいました


前半に得点をあげた佐藤
HTに一度下がりますが、70分から再び出場です!


70分、瀬古が得点し、差を広げます!
4-2





75分には3人が交代します
石田→加藤、瀬古→山上、森下→中村帆
 
 

本日最後の交代です!
小池から代わりました、岸本海です


佐藤が相手GKを見極めてループシュートを打ちます!
うまく越えますが、バーに当たってしまいます
 
 
続いて岸本海も得点を狙います!

田邉

ここで試合終了です
4-2で勝利となりました!

ほんの少しですが、オフショットをお届けします♪

ダウンが終わるといつもより早く、
みんなささっと寮へあがっていきました
14:00からのBBQがまっているからですね♪
 
1,2年生もBBQのために急ピッチでお片付けです!!

そんななか、栗田監督と袴田、和田、野田がボール回し☆
笑顔も見られてとっても楽しそうでした!

 
 
以上、TRM vs明海大学の様子でした!
 
細かくメンバーが交代し、戦術の共有なども
素早く行わなければならない試合だったと思いますが、
4-2で勝ち切ることが出来ました
 
今シーズンも残すところインカレのみとなりましたが、
それぞれ目標や目指すところをしっかり持って取り組めていると思います!
 
 
TRM後のBBQの様子も、マネージャー日記にてお届けします!
今しばらくお待ちください♪
 
 
マネージャー高槻


0 件のコメント:

コメントを投稿