※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年11月25日金曜日

25日のTR(ST)

こんにちは☆
本日6時からのTRの様子です!
6時は気温も低く、
まだ暗いです☆


昨日の雪が残っていました!

まず体を温めるために、
2人組で手をつないで鬼ごっこ☆

次におんぶをして鬼ごっこです!
田邊、佐藤

富田が背の高い石田をおんぶ!
「重いよ~」といいながらも富田は頑張って鬼から逃げます!

和田
みんな笑顔で楽しそうでした♪

気持ちを切り替えここからは真剣モードで練習です!
ボール回しをします!
長津

篠原

和田

佐藤

橋岡

辻、曽根

曽根

東山

篠原

中村帆

次にボールキープです!
富田、曽根

田邊、佐藤

佐藤、袴田

東山、野田

続いて6対6の練習に移ります!
後藤、長津

芹澤

押本

岸本海
質にこだわった練習をしていきます☆

瀬古、東山

橋岡、和田

田邊、山上

最後にゲーム形式の練習♪後藤

加藤

石田


篠原、野田

森下

袴田

野田

山本

石田、山本

瀬古

小野寺

和田、瀬古
練習メニューは以上です!オフショット☆
練習着がナイキだった皆さん☆
山本、押本、辻、野田、和田、長津

寮で一枚♪しっかりもののふたり!
押本、篠原

仲良しな2年生☆
マネージャー吉光寺、江戸
押本、篠原
一気に気温が下がり寒い日が続きますが、
STも土日には練習試合がたくさん組まれています!
体調管理に気をつけ、
このメンバーでできるあと1か月間を大切に過ごしていきたいと思います☆


【お知らせ】
11/26(土) 14:00から
八幡山グラウンド駐車場にて
冬のBBQ大会が開催されます!
保護者の方々、
日頃サッカー部を応援し、支えてくださる方々の参加をこころよりお待ちしております!☆
催し物も企画しておりますので
お楽しみに!
差し入れだけの参加も大歓迎です!
宜しくお願い致します☆

※グラウンド駐車場で行われますので、お車でのご来場はご遠慮ください。


マネージャー 大橋





0 件のコメント:

コメントを投稿