※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年11月27日日曜日

TRM vs平成国際大学

こんばんは!
27日(日)に行われました
TRM vs平成国際大学の様子をお伝えします♪

冬らしいきれいな青空の下行われました!
日差しはとても暖かく、
アップが終わる頃には汗ばんでいる選手が多く見られました。

まずはアップからお伝え致します☆

入念にストレッチを行います
和田

野田

森下

サブの石田・加藤と共にアップしていました
後藤

山本


瀬古

加藤

和田

森下

曽根

袴田

声を掛け合いながらボールを回していきます
小野寺

芹澤

袴田

アップから激しく動き、しっかり体を動かしていました
芹澤 和田
三浦コーチから、
それぞれ課題を持って取り組んでいこう
とお話がありました☆ 

9時キックオフです!

瀬古

森下

小野寺

瀬古

和田
野田

粘り強くボールを追っていきます!
森下

曽根

FKのチャンスを得て、瀬古がキッカーを務めました

袴田

力強くヘディングをしていました!
山本

小野寺

芹澤

ドリブルで突き進んでいきます!
野田

切り返して相手をかわします!
曽根

激しいプレーが多く見られました
和田

芹澤

袴田

シュートを打たれるも後藤がしっかりキャッチ☆

曽根

野田

和田

得意の空中戦で勝負!
小野寺

惜しくも枠外でした


背後からチームを支えます
後藤

 前半44分に失点を許してしまい、
0-1で前半を終えます。
ハーフタイムには、
互いに動きを確認し合っていました。

後半キックオフです!

後半早々にCKのボールに頭で合わせてゴール!
とっても良い笑顔ですね♪

ハイタッチして喜んでいました☆

しかし、まだ同点です
すぐに自分のポジションへと戻っていきます

三浦コーチから「ナイス!」と声がかかっていました
袴田


サイドから崩していきます
森下

後半から入りました!
田邉

周りを見てボールを回していました
瀬古

山本

後半からは石田が守ります

小野寺

曽根

山本

田邉

フィジカルの強さを生かし、相手からボールを奪います
小野寺

袴田

石田

曽根

森下

後半14分、和田に代わり押本が投入されます
 後半18分、22分に失点してしまい、
1-3になってしまいました。

相手から奪い、

もう一人の人に奪われそうになりますが…

しっかりキープしていました!
曽根

胸でトラップし、

シュートを放ちます!
山本

最後まで攻めていきます!
押本
最後に2枚のオフショットをお届けします♪


1枚目は岩田です♪
全身銀色の練習着で他の部員から突っ込まれているのに対し、
「これはリバーシブルなんだ!」とみんなに強調していました!


そして…2枚目も岩田です!
試合を撮影しているときカメラを横に向けると…
こちらを向いてポーズをとってくれました☆
写真は以上です!

1-3で敗戦となり、
選手たちは皆悔しそうにしていたのが印象的でした。
試合後には全員で話し合いをしていました。

今週末にもTRMが控えています。
今回の敗戦を無駄にすることなく、練習に取り組んでいきます!

マネージャー渡邉


0 件のコメント:

コメントを投稿