※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年11月25日金曜日

25日のTR(TOP)


こんばんは☆
6時からのTRに続いて、
8時から行われましたTRの様子をお伝え致します!


いぇーい☆
とハイタッチしている水町と巽
いいことがあったのでしょうか♪

3年生はSTの様子を和やかに眺めています☆

8時になり服部を先頭に
TRが始まりました☆
グラウンドの端には若干雪が残っていましたが
朝練の時間から
大分溶けてきました!

○○行こ~!
といろんな人の名前を呼び合いながら
身体を温めます☆
小出、伊池、鳥海

始めは4人組でボール回しです♪
金原

上手く回すことができたみたいです☆
笑顔の巽

ボールが外に出たか否かで
もめる牛之濱と水町

結局折れたのは水町だったようです♪

どのグループもワイワイと盛り上がり
しっかり身体も温まったようです♪
小出

ニコニコの写真がとても多い鳥海☆
今日も楽しそうでした!

続いてボールキープです!
柴戸、道渕

先ほどまでの和やかな雰囲気から一変して
バチバチとぶつかりながら
メニューに取り組んでいました!
松田、安部

「この前のレッズ戦で感じたレベルには
まだまだ届いていないぞ!」
と池上コーチが喝を入れます!
鳥海、河面

浦和レッズとのTRMで良い刺激を受けたのか
いつも以上に厳しさをもって
TRに励んでいる部員が多くいました!
伊池、安部

牛之濱、櫻井

土居

岸本英、村田

安部

中川

櫻井

「移動時間、短くしよう!」と小出
全員で次のメニューの準備をします!

ここからキーパーも加わります☆
ナイスセーブを見せていました!
八谷

丹羽

服部

小野

岩武

長沢

最後はゲームを行いました☆
山崎、中村健

柴戸

渡辺

村田


TRの様子は以上です♪

巽豪&水町レッスン!
だそうです☆
4年生が3年生の2人に
何か教えてあげていたようです♪
巽、水町、山崎、岸本英

太陽がまぶしい~!
と言いながらもオフショットに応じてくれました☆
小出、丹羽、河面、伊池、岩武、松田

鳥海、柴戸、服部を撮ろうとしたら
横からひょこっと岩田が登場しました♪

鳥海が岩田と被ってしまったので
気を取り直して2人で一枚☆
鳥海、柴戸
柴戸は昨日24日が誕生日でした♪
おめでとう!!

FC東京がオフ期間ということで
身体を動かしに来た室屋☆
意識の高さがうかがえます!
普段から仲良しの八谷と一緒に久々の
オフショット登場です♪

八谷はオフショット撮影後
明大スポーツ新聞部の取材を受けていました☆
記事がアップされましたら
こちらでもお知らせ致します♪

マネージャーが帰ろうとしていたら
取材を終えた早坂が
「これあげる!」
とチューイングキャンディーをくれました☆
「写真は苦手だからいい~」
と照れて帰っていこうとします♪

「一枚だけ!」
とお願いすると振り向いてくれました♪
ちなみにチューイングキャンディーは
トーマスのもので、
早坂の可愛らしい一面がみられました☆

TR中は次のメニューに変わるレストの時間も
積極的に課題や問題点について話し合ったり、
周りを見渡して次のメニューの準備をてきぱきと行ったりと
1分たりとも無駄にしない様子から、
インカレに向けて、
緊張感が増してきたように感じます。

その一方でTR前やTR後は
学年関係なく楽しそうに話していたり
ダウンを行っている様子も多く見受けられ
オンオフの切り替えがしっかりできていることも
伝わってきました!

この良い雰囲気でさらに
チームとして成長してインカレに臨みたいと思います!

明日はBBQが行われます☆
その様子も写真たっぷりでお伝え致しますので
お楽しみに♪


マネージャー平光

0 件のコメント:

コメントを投稿