※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。



2016年11月27日日曜日

TRM vs柏レイソル


 
こんにちは☆
先日行われましたTRM vs柏レイソルの
一戦をお伝えいたします!
 
 
どんよりとした重たい雲が空一面に広がる中、
まずは1,2本目のアップが始まります♪





場所は日立台グラウンド、
キャプテン服部がセットプレーの確認をしています。

全員で円陣を組みます!

アップサポは川上、安部、山口、富田、上夷、橋岡
の6人です☆

2人組になって体を伸ばします。
岸本英、村田ペア

小野、渡辺ペア

ここからは池上コーチが指揮を執り
アップを進めていきます!
山崎

村田

河面

小野

村田

柴戸

丹羽

山崎

キーパー 服部

5対5です!
渡辺

アップサポをしていた中川もサーバーに入ります♪

河面

栗田監督のミーティングをします。

整列です。
沢山のレイソルファンの方がお見えになっていました!

14:00キックオフ!

村田

序盤は押し込まれる時間帯でした。
山崎

攻守に渡り奔走します!
小野

開始6分で入れられてしまい、0-1です。
河面

道渕


CBとコミュニケーションを逐一取っていたのが
とても印象的でした!
服部

右SB 岸本英

山崎

徐々に明治も攻める時間が増えていきます!
道渕



丹羽

渡辺、柴戸

村田



切れのあるドリブルを魅せつけます!
渡辺

岸本英のシュートは惜しくも枠外でした!

小出

こちらも枠外

小出

渡辺

小野

道渕


前からのプレスで相手を脅かします
丹羽

道渕、岸本英

小野

1本目は0-1で終了です。

2本目が始まると同時に、
3,4本目のアップも始まりました!
 
※この辺りから雨が降ってきたので、
画質が粗くなってしまいますがご了承下さい。
 

積極的なシュートも見られました。
村田

2本目から出場の櫻井
ドリブルで右サイドを突破し、、

丹羽がシュート!!

これはゴールとはなりませんでした。

2本目も開始早々に失点を許しますが、
ゴール前まで持ち込むチャンスが増えてきます!

小野

山崎

櫻井
もう一度右サイドから、、

丹羽がシュート!!

ゴールです☆
合計1-2です



アグレッシブな写真が3枚撮れました♪
上から渡辺、小野、山崎



岸本英も右サイドからチャンスを作り出します☆

 
1,2本目は合計1-2で試合終了です!



3本目からメンバーをがらりと変えて挑みます!
上夷

キーパー 八谷


八谷

水町

伊池

上夷


2本目から続いて出場です!

牛之濱

富田

安部

伊池


牛之濱

水町

伊池

櫻井、中川

富田

橋岡


櫻井のシュートはキーパー正面でした!

3本目は両者譲らず0-0で終了です!
 
4本目です☆
水町

4本目から出場の長沢

37分、44分と立て続けに失点を許します。

安部





上夷

富田

橋岡


試合終了間際にも失点を許し、
3,4本は0-3、
トータル1-5で試合終了です。
 
 
週に2回もJ1のクラブと試合をさせて頂く機会があり
選手にとっても貴重な経験を積めたことと思います。
 
インカレまで2週間を切っていますが、
インカレに最高な状態で臨めるよう
頑張りますので応援よろしくお願いいたします!
 
 
マネージャー 吉光寺





0 件のコメント:

コメントを投稿